※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
家族・旦那

旦那がセクキャバに行ってました昨日誕生日で、旦那の同級生たち数人でA…

旦那がセクキャバに行ってました

プライベートでよくお世話になってる旦那の先輩A(自分の親と同じくらいの人で世話になってるって言っても飲み連れてかれたり私からしたら迷惑)がいるんですが、
昨日誕生日で、旦那の同級生たち数人でAを居酒屋でお祝いしたらしいんですが、誕生日くらい付き合えよって感じでその後セクキャバに連れてかれました。

いつもは私が嫌がるからって年末年始くらいの付き合い以外は断ってくれてます。

ほんとにいつも女に興味がなく、一緒の場面に女がいても居ないくらいでいます。

今日も旦那からなんかしたとかはないと思うんですが...
女の子からなんかされたと思うとイライラが止まりません💢

お店にいる間は、中の待合室で友達と2人で待機してるって言ってました。
ほんとかどうかは分からないですが、先輩Aといるときはいつも返信がないのに、私がラインを入れるたび5分以内くらいには返信が返ってきたし、服も香水の匂いとかありませんでした。
信じたいけど、疑っちゃうし....

なにを質問したいのかわからなくなっちゃったんですが...笑
みなさんならどうしますか⁇

旦那の言ってることを信じるとか、怒る怒らないとか😔

コメント

bibi

私の旦那も付き合ってる時に行ってたの発覚しました。
ただ会社の先輩で断れなかっただろうし
むっちゃムカついたけど何も言わなかったです😓
プライベートの友達とノリノリで行ってたら言ってたと思います。(笑)

• 海

こんだけの事ですが、最近になってそーゆー系は全て断ってくれる人と結婚すればよかったと思います...笑
    付き合いだからって許せる心がほしいです😭

• 9月19日
チョコベビー

そういうのって、考えれば考える程つらくなるだけだし、真実は分からないので時間と共に忘れるしかないかもしれません😣
お誕生日だからって、そのお祝いの仕方は男性特有ですね😣女性はお祝いする時だって相手の旦那さんが嫌がる事はしませんよね😢

• 海

ほんと数日後にはどーでもよくなってるので早く時間経てって思います...。
    なんで女と男でこんなに差が出るのか...旦那じゃなくてそこからイラついてきます😡笑

• 9月19日
はじめてのママリ

海さんを傷つけてしまったら申し訳ないですが、セクキャバ付き合えと言われて、待合室で待機はない気がします…しかも、セクならおっぱい、キスはしていると覚悟した方がいいです。
旦那さんが断ることはもちろん可能ですが…
キャバで働いてる知り合い何人もいますが、今は奥さんにバレるバレないで厳しいので、香水とかはつけないようにしていたりしてるみたいです。なので、香水や返信などでは本当になにもしてないかはわかりません。

もう行ってしまったことは、上司との付き合いだし仕方ないですね…わたしなら、あー嘘ついてんだろーなーって思ったまま普通に過ごします。嫌だってことは伝えます。

海

行ったのはいちゃキャバなんですが人によってはセクキャバとやってる事変わらないですよね...
田舎なのでそこまで厳しくはないと思うんですが...私が思いたいだけかもしれないですが😂
意見ありがとうございました!

ひよたん

セクキャバ、キャバクラ、クラブ、風俗、私は全てOKです笑
そんなお金に余裕無いわ!と言われますが…どんなとこか行ってきて感想教えて!とか言うてます😂

そうゆう仕事の女の子は、お客さんとしか見てないのでどうこうなる事は無いでしょうし、ハマろうが何しようがお金はかかります!
お小遣いの範囲内で遊ぶ分には好きな事してくれていいから夜帰ってくんな!くらいに思ってます😂

でも普通にプライベート?一般?の女の人と会うのはNGです🙅‍♀️

ありえないです!
とりあえずセクとかほんとなし!!
てか父親になった自覚あるの?と思います。
その前に奥さんが可哀想。

旦那さんからなにかしたのはないって書いてますがしてると思います、、
そんなとこ行ったら絶対してますよ。

私ならそーゆうとこいく
旦那はさようならです。

よし

セクキャバもキャバクラもですが、店に一歩入れば席につかされます😢💦
待合室なんてないですよ😭

五分以内に返信返ってきたなら、他のメンバー達で盛り上がってて、自分は女の子とも話さず携帯見たりとかしてたんじゃないですかね?😯