※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
家事・料理

旦那のダイエットを本気で始めようと思います。元々太る体質では無いの…

旦那のダイエットを本気で始めようと思います。
元々太る体質では無いので見た目は普通ですが、ポッコリお腹をなんとか改善したいです。
妊婦さん並みにポッコリです。

普段仕事から帰ってくるのが遅い為、夕飯が遅くなる事と、必ずビールを飲む事、こってりラーメンが大好きな事が原因かと思います。
また最近まで出張で3週間ほど外食だった為、さらにポッコリして帰ってきました。

本人もやる気で、まずは食事の改善と適度な運動から始めてみようと思います。

何か夕飯に作れる簡単なダイエットレシピを教えてください。参考にしたいです。

またコレを続けたらポッコリお腹改善した!という体験談などあれば教えてください。

コメント

バタコ

サラダを沢山食べる
他のおかずより先にサラダを食べる

私が里帰り出産のため途中から旦那1人の生活だったんですがそのサラダ法+筋トレ&ジョギングで10キロ弱痩せてました笑
迎えに来た旦那見てびっくりしました笑
ご飯はしっかり食べてました!!
期間は3〜4ヶ月です!

• バタコ

バタコ

お酒は義実家に帰った時.飲み会の時だけです!

• 9月19日
  • りんた

りんた

コメントありがとうございます。

やはりサラダを先に食べる方法がいいんですね🤔
    筋トレは始めたので続けてみます😀✨

旦那さん10キロ弱はすごいですね👏
    うちの旦那に見習わせたいです✨

• 9月19日