※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

昨日も質問させてもらいましたが…旦那の地元の友達の彼女が個人的に旦那…

昨日も質問させてもらいましたが…
旦那の地元の友達の彼女が個人的に旦那にLINEを送って来ていることがわかりました。今までは私もその彼氏も入っているグループLINEをしていたのですが…つい先日いきなりLINEが来たようです。
私たちは地元を離れ関西に住んでいるのですが、その彼女がこっちに遊びに来ていたようで場所の写メをいきなり送って来ていました。今ラーメン屋に来たよ。といった内容で…。

なぜ彼氏でなく旦那に?と考えたらその彼女が気持ちが悪いです(´・_・`)
どうゆう意図があって送って来たのでしょう?
友達だと思って送って来た?そもそも友達と思っているのがおかしいと思いますが…。
ちなみに旦那は友達の彼女に手を出す程のバカではないので、旦那のことは疑ってません。旦那は友達ではないし、ただ友達の彼女ってだけといった考えです。旦那もなぜ自分に送って来たのかわからない、ただのメス犬だろうなって感じでした。

もともとあまり性格が合わないタイプだったのですが、旦那の友達の彼女ということであったら話をする程度でした。ウチに2回泊まりに来たことがありますが、あまりいい印象ではなかったです。泊めたのも急に言ってきたり…仕方なくです。

みなさんならどう思いますか?
今後個人的にLINEが来ないようにしたいのですが、何かいい方法ないでしょうか?
きっと彼女は私は知らないと思っているはずです。

コメント

何も考えずに送ってきたのかな?と思います。

私ならまったく気にしないです(笑)

• めい

めい

回答ありがとうございます!
    まったくですか!大人ですね(´・_・`)私だったらって、考えたら送ることなんてまずないので信じられないです(笑)常識がないなと(笑)

• 12月23日

退会ユーザー

ラーメン屋に来たよ。って内容ですよね?気にならないです(笑)

それが好きとか思わせ振りな内容とかだったらもちろん嫌です!

• 12月23日
  • めい

めい

旦那の友達に個人的に送りますか?その内容なら今まで通りグループLINEでいいと思うのですが…

付け加えます。
    地元で旦那の友達だけの忘年会があるのですが、みんな奥さん彼女は参加しません。しかし、その彼女がメンバーの1人に来たら?と言われたそうです。
    それを旦那に行っていい?とLINEしてきてました。だから、なぜウチの旦那なの(笑)自分の彼氏にLINEしなよ(笑)と気持ちが悪いのです。

わかっていただけますか?

• 12月23日
ちゅん

えー、LINEだけならまだしも内容みる限り電話もなんですねー(・_・;

彼氏は知ってるのかなー?
旦那さんがどうとかじゃなくて、彼氏の気持ちをまるで考えてないその行動に気色悪さを覚えました(>_<)
結婚準備を進めてるとのことでしたので、すごくいいづらいけど、友達に別れを進めちゃうかも…

根本的な解決としては、旦那さんにLINEブロック削除+電話着拒してもらえばいいと思いますよ!
角は立たないと思います、そもそも友達の彼女ってだけで、他人ですから!
旦那さんが渋るようなら、私を不安にさせてまで連絡とらなきゃいけない相手なの?(´・_・`)って聞いたらいいと思います!
結婚したら家庭が優先です!
彼女は他人です。

• めい

めい

そうなんですよ…彼氏が知ってのことならまだしも…きっと知らないと思います。わざわざウチの旦那に、ラーメン屋行ったってLINEしたよって知らせないですよね?笑
    知らされた彼氏も複雑な気持ちにならないのかな?と思って…だから彼氏に言おうかなと思ってます。

旦那は結婚しても絶対離婚するから心配すんな(笑)一生の付き合いにはならないからと言ってました。ただ友達がその彼女でいいと思えているうちは応援するしかないと。
    そうなんですけどね…ただ人の家庭にまで足を入れてこられると(´・_・`)

ブロックも着拒もしないと思うんです…あまりにもしつこかったら無視するし友達にも言うからとは言ってくれていますが…1回だけですし見逃すべきでしょうか?二回目から注意したほうがいいのかな?

• 12月23日
  • ちゅん

ちゅん

旦那さんがそこまで割り切っている限り、ブロックも着拒もしてくれないかもですね(^_^;)
    様子見しましょう!
    でも、不安に思ってることは伝えた方がいいかもしれないですね!
    彼氏には、迷惑してるからなだめてほしいと伝えてもいいと思いますけどねー(・_・;
    したくもない夫婦喧嘩のきっかけになりでもしたら、どー責任とってくれるんでしょー?
    どうせ別れることになる彼女なら別に旦那もフォローしなくていいと思いますけどねー。
    あんまりにしつこかったら…っていうか、嫌って言ってるやん。みたいな。
    嫌って言っちゃいましょ!
    私なら見過ごさないです。
    気持ち悪いし。
    LINE来るたびにそわそわするの嫌だから、信じてはいるけど、いい気はしないから連絡を絶ってほしい。と。
    連絡なんて友達伝いでもできます。個人的に連絡する必要性は全くありません。

• 12月23日
  • めい

めい

旦那には次またLINEが来るようなら教えてと言っておきました。旦那にやましい気持ちは一切ないので、来たら言ってきてくれると思います。自分からの連絡は絶対ないと言ってくれています。

そうなんですよ(´・_・`)その彼女のせいでしなくてもいい夫婦喧嘩するなら、彼女に直接言います!
    なんなら彼氏にも言います!

まだ1回目なので様子見でいいかな…2回目からはないですけど!
    でも、きっと彼氏がいる地元ではLINEして来ないと思うんですよね(笑)彼氏がいない時だったからLINEしてきたのだと…。

しかも内容も連絡しなくていい内容ですしね(笑)

• 12月23日
  • ちゅん

ちゅん

何考えてるかわかんないあたりが気持ち悪さ倍増ですねー(・_・;
    次勝手に電話してきたら着拒しましょ!
    旦那さんにもそう伝えたらいいと思います!
    妊娠中で不安なこの時期にそこまで悩む必要ないです!!
    辛いと思うしイライラするとは思いますが、そのことばっかが頭しめたら赤ちゃんにも良くないので、気分転換して、リフレッシュしてくださいね⤴︎
    また何かあったら皆聞いてくれます(*☻-☻*)

• 12月23日
  • めい

めい

同じ女としても全く考えがわからないので本当に気持ち悪いです。
    しかも結婚前に💦しかも、彼氏が鬱っぽくなっているようで…少なからず彼女に原因があるなと…。
    次電話かかってきたりLINEが来たら直接彼女に注意します。旦那はあなたの友達ではないし、常識を考えてくれと。

つわりでイライラしてる中、余計イライラします(´・_・`)

ありがとうございます!
    話聞いていただいて共感してもらえただけで気持ち軽くなりました♡
    また、何かあれば投稿させてもらいます(>_<)その時見つけたら、また話して聞いてください(^^)

• 12月23日
  • ちゅん

ちゅん

グッドアンサーありがとうございます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
    またいつでも聞きますよー⤴︎
    めいさんの悩みが解決しますように!!😆💕

• 12月23日
柴10

相当気味の悪い彼女ですね。普通の感覚を持った人ならそんな事しようとも思わないですよね。
旦那さんが、はっきり『迷惑‼︎』と言って断ると角が立ちますか⁇強く言うのに抵抗があるのでしたら、ひたすら無視か。ブロックか…。めいさんも妊娠中にそんな厄介な目に遭うなんて散々ですね。ストレスにならないようにしてくださいね。お身体お大事に♡

• めい

めい

ですよね(´・_・`)気味悪いですよね⁉︎特別な感情がないにしても、意味がわからないです。それは人の旦那に送るLINEか?彼氏に送るLINEだろ!と…。

友達の彼女なのでないがしろにできない感じです。しかも、結婚の準備をしているカップルですよ⁉︎結婚となるとこれからも付き合いをしないといけなくなるので思いやられます(´・_・`)

どうにかLINEを辞めさせたい…電話も…

• 12月23日
  • 柴10

柴10

電話も⁉︎何なんですかね…。そういう人の気持ちが全く理解不明です。マリッジブルー的なやつ⁇
    私も旦那の地元に嫁いで旦那の友達グループとの付き合いしてますが、奥様方とはラインしますが、旦那の友達とはしないですもん。
    長い付き合いになりそうなのであれば、尚更初めに断ったほうがいいんじゃないですか?

• 12月23日
  • めい

めい

なんか、彼氏の相談で半泣きで電話してきたらしいです…。
    マリッジブルー的な感じでもなさそうです(笑)家に男友達を平気で呼べちゃうような感じですし(笑)しかも、同棲中ですよ?

私も旦那の友達家族や彼女とは仲良くなってLINEもしますが…友達にはLINEしません。というか、番号すら知りません!

これからもそんなことがあると疑いたくなくても疑ってしまいますしね…彼女に言うか、彼氏に言おうかなと考えてます(´・_・`)

• 12月23日
  • 柴10

柴10

それはもう、根っからの男好きなのでは⁉︎ めいさんの旦那さんも電話出ちゃったのね…。
    無視を決め込むか、相手に迷惑と伝えるのが賢明かと思います。

• 12月23日
  • めい

めい

そうです!ずばり!チヤホヤして欲しいタイプですね!飲み屋の子なので(´・_・`)

旦那は友達を大切にする人なので、友達関係だから電話出ちゃったんだと思います( ; ; )

旦那は無視はしないと思うので、私から彼女か彼氏に言ってみます!

• 12月23日
  • 柴10

柴10

めいさんの旦那さんはお優しい方なのですね。旦那さんが無視できないのであれば、旦那さんに相談の上でめいさんから彼女か彼氏に言ってみたらいいと思います!
    頑張れ‼︎‼︎

• 12月23日
  • めい

めい

ありがとうございます(^^)
    今日旦那に相談してみます!きっと言わんでいいって言われそうですけど…( ; ; )でもこのまままた同じようなことがあるのも嫌ですし…

頑張って彼氏に言えるように旦那に言ってみます!

• 12月23日
桜

ブロックしてもらえばいいと思います(*^◯^*)

• めい

めい

でも…一応友達の彼女なので(´・_・`)
    私から辞めてって言ったほうがいいですかね?

• 12月23日
  • 桜

めいさんが言うと彼女さんが
    更に面倒くさくなることも
    あると思います!
    旦那さんにはっきり言ってもらうか
    ブロックか
    彼女さんの彼氏、旦那さんのお友達
    ですね
    その人に彼女が個人でLINEしてきて
    迷惑してると伝えてみては?

• 12月23日
  • めい

めい

そうですね…彼氏に言うのもアリですね。今度お正月会った時に2人になるときがあれば言ってみます。

• 12月23日
☆

気持ち悪いですその女☺️
お前誰だよ送る相手間違ってねえ?って感じですww
あたしだいぶ心が狭いですけど…笑

速攻ブロック削除しますね笑

• めい

めい

ですよね⁇私も心狭いと思いますが…気持ち悪いです。

ブロック削除してやりたいんですけどねー!友達の彼女なので、きっと旦那も出来ないだろうな…と。
    これからもこんなことが続くと嫌なので、彼氏に言おうかなと考えてます(´・_・`)

• 12月23日
  • ☆

ふつーにきもいです笑

あたしだったらその女に直接言っちゃいます😅😅
    もしくは彼氏に速攻いいますね笑

妊娠中ただでさえストレスたまるのにそんなことがあったら余計ストレスになりますもん(๑-_-๑)

主さんファイトです(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑ਊ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)

• 12月23日
  • めい

めい

ありがとうございます‼︎‼︎
    そーなんですよ!ストレスなんですよ!もともと常識ない子だな、合わないなと思ってたんですが…今までは家庭に入ってくることはなかったので放っておいたのですが…。さすがに、個人的に絡みをしてくるのは(・・;)

彼氏に言おうかな?そしたら彼氏から彼女に言ってくれるかな?

• 12月23日
  • ☆

ストレス嫌ですよねほんと(๑-_-๑)

あ〜常識ない子は無理ですね!
    だったら余計あたしはその女に言っちゃいますね!笑
    もしくは彼氏含めてww

それが嫌なら
    彼氏に言って女に言っといて〜って言いますかね♩

あたしの場合いくら旦那の友達の彼女だからといって常識ない子にはとことんゆっちゃいます😅😅

もし言っても治らない場合は
    絡みきるし旦那にも連れは別として女とは関わらせないよーにしちゃいます(๑-_-๑)笑

• 12月23日
  • めい

めい

常識ない子は本当に無理…子供できてから余計私も頭が堅くなったみたいで(^_^;)

旦那の立場も考えてあまり波風立てずに解決したいんですが…本来なら私も彼女にボロクソ言ってやりたいです(笑)本当に言い出したらきりがないくらい常識外れな子なんです!

旦那にもあまり個人的に関わらないでと言っておきました(>_<)

• 12月23日