※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

葉酸サプリの摂取時期やPigeonのサプリについての経験を教えてください。

葉酸サプリを飲んでいた方(いる方)に質問です❣️
葉酸サプリはいつ頃まで摂取していましたか?💊
混合や完母だと産後も飲み続けた方がいいですか?
また時期によって飲んでるサプリが違ったら
妊娠後期・産後で飲んでいたものを教えていただきたいです!
ちょうどサプリが切れてしまったので
是非参考にさせてください😖

ちなみに今飲んでるのはPigeonのサプリです😊

コメント

りりん

全く同じのを飲んでましたが産んでからは飲んでないです😭というか私は飲んでる暇もなく忘れちゃったりするので😨(笑)

• みみみ

みみみ

育児でそんな暇ないですよね…😢
    コメントありがとうございます😊

• 9月19日
  • りりん

りりん

妊婦のときは朝必ず飲んで仕事行くって感じでしたが今や朝ごはんも娘の隙をみて納豆ご飯かけこむような生活になっちゃってるので😂(笑)

• 9月19日
  • みみみ

みみみ

想像するだけで大変なのが浮かびます😓妊娠前はお酒もタバコもしてたのでなるべく摂取した方がいいのかなぁと思ってるんですが飲むタイミングも大事ですよね😂

• 9月19日
  • りりん

りりん

そうなんですね😭私はもともと貧血だったのでそれも込めて飲んでました(*>_<*)でもそのお陰か血液検査で貧血と言われたことなかったです!
    今は娘も離乳食だし近くにいないと泣くしトイレも超特急です😂(笑)でも同時に必要とされてるな〜としあわせも感じます😂💕

• 9月19日