※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ★
子育て・グッズ

新生児用のパンパースから他のオムツに変えようと思っています。オムツかぶれもなく、柔らかいオムツを探しています。みなさんは何を使っていますか?安いお店やオススメのオムツを教えてください。

オムツについて質問です♡
入院中新生児用の紫のパンパースだったのでその後も使い続けてました。1カ月近くなり身体もムチムチになってきて次なにを使おうか迷い…緑のパンパースSサイズを買いました。(紫パンパースよりいっぱい入っていた為)
出産祝いで貰ったオムツケーキを忘れていて、グーンを使ってみたんですが、特にオムツかぶれもなく、オムツ自体もなく柔らかくパンパースよりいいかも…と思ってしまいました。トイザらスのオリジナルオムツ?も試供品を頂き使いましたがなんか微妙…笑
ムーニーも柔らかくいいなと思いました♡

安いに越した事はありませんが、みなさんは何使ってますか?そして纏め買いだったらどこが安いですか(-´∀`-)?オススメ教えてください♡

コメント

ママちん◡̈⃝♥︎

メリーズ愛用中です♡
一回使うと手放せなくなりました。笑
なにをとっても私にとっては1番です👍

ムーニーも好きですが
メリーズの方が大きめなのでムーニーは諦めましたm(__)m

何でも、やっぱり箱買いが安いですよねヾ(*´エ`*)ノ

赤ちゃん本舗は近くにありますか?
メリーズは赤ちゃん本舗がとても安いです(^_^)
他と比べ物にならないくらい!

ムーニーだと、イオンとかかな?
ベビザラスのオムツは硬くて薄くて無理でしたm(__)m

あ、ベビザラスに、ムーニーの4パックセットくらいのあって
普通に買うより安かったと思います(^_^)

• りさ★

りさ★

メリーズなんですね♡なんかメリーズどこでも中国人向けに張り紙貼ってありませんか?だから入手困難になったらどうしようかと思ってました笑

赤ちゃん本舗ないんです(´・ω・`;)でもやっぱり箱買いですね!イオンかベビザラス価格比較してみます♡
    ありがとうございます♡

• 12月23日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

ママちん◡̈⃝♥︎

メリーズ、結構品薄で入手困難ですよーm(__)m

前は結構あったのに急に…

赤ちゃん本舗は、テープ式はネット予約だったり…

パンツは、数が少なくて
    店頭に並ぶとほぼすぐなくなりますm(__)m

赤ちゃん本舗は、赤ちゃん本舗専用の枚数で売ってるし、
    おまけに安くて♡

いつでも買えれば嬉しいですが、
    お店に行くと必ずと言っていいほどないですm(__)m
    なので、電話で入荷予定を確認して
    この間初めてゲットしました♡

赤ちゃん本舗ないんですねm(__)m

価格比較してみてください(^_^)

• 12月23日
  • りさ★

りさ★

やっぱり入手困難なんですか(゚Д゚ )予約って…なんで中国人に人気なんですかね?メリーズ!

ネットとかもみてみます♡ありがとうございます(-´∀`-)

• 12月24日
(-: HAPPYSWINGER :-)

こんにちは!
私もいろいろ試してみてムーニーで安定しています❀

オムツは赤ちゃん本舗でまとめ買いしています!
ポイントも付くし近所にあるので♡
特に8がつく日に買ってます(笑)

• りさ★

りさ★

ムーニーですか♡ムーニー、柄のデザインも可愛くてもったいなくてあんまり使いたくなかったです笑

赤ちゃん本舗いいなー♡赤ちゃん本舗に憧れる田舎もんです笑

次買う時検討してみます♡ありがとうございます(-´∀`-)

• 12月23日
さくらママ★

こんにちは(^^)
うちは子供達も肌が弱いため、全員パンパースです。
違うのも試しましたが数回使う分にはグーンや他のメーカーの物でも大丈夫だったのですが、毎日使い続けるとかぶれてきました(°_°)
大きくなると授乳間隔もあくので新生児のときよりオムツをかえる間隔もあき、通気性があまり良くないとかぶれやすいのかなー…と(^^;;
なのでうちはパンパースで通す事にしました!
りささんやパパさんが肌が弱かったりしなければ、一度違うメーカーのを一袋だけ買って試してみてもよさそうですよね(^ω^)

うちはパンパース情報だけですが、楽天ではポイントバックがついて実質、紫パンパース1袋700円とか緑パンパースでも1000円前後で買えたりなどで安い時にまとめ買いししてます!
配送してくれるので楽ですしね(^ ^)

あとはイオンでたまーに二個セットの箱で5%割引後の価格で1900円代で販売してたりしましたよ♡

パンパースのみの情報ですみません(^^;;

• りさ★

りさ★

パンパースなんですね♡緑パンパースですか?
    確かに一時的に使ったからかぶれなかっただけかもしれないですよね(´・ω・`;)
    今買ってあるパンパース使ってみて様子見てみます♡纏め買いの情報もありがとうございます♡

• 12月23日
(-: HAPPYSWINGER :-)

そうなんですよね!
デザインが可愛くて今1枚ずつ残してます(笑)

私も引っ越す前は周りにベビー用品関係の店が全く無くて、近くにトイザらスやイオンしか無かったです😢
(近いといっても車で20分程です…)
引っ越してからは西松屋も赤ちゃん本舗も徒歩で行ける距離になったのでテンション上がりましたね(笑)

どのオムツも10枚くらいのお試しパックがあればいいのにって思いますね(´・ω・`)
りさ★さんの赤ちゃんに合うオムツが見つかりますように…♡

• りさ★

りさ★

めちゃ可愛いですよね♡やっぱり残してるんですね笑

西松屋と赤ちゃん本舗徒歩で行けるなんて羨ましい(-´∀`-)確かに少ない入り数でお試し的な感じで欲しいと思ってました( ・´ω`・)

娘に合うオムツ探します!ありがとうございます(-´∀`-)

• 12月23日
年子ママ

私は変え始めはムーニーで大きくなったかなと思ったらグーンそれでも小さいなと思ったらサイズアップしてます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

パンパース小さめなので私の娘は新生児の頃しか使えませんでした😂👍

• りさ★

りさ★

メーカーによってサイズ違うんですね!うちのも1カ月近くなってきたらパンパース小さくて太ももに赤く後残っちゃってましたΣ(゚Д゚;)ムチムチ過ぎて…笑

いろんなオムツみて合うの探したいと思います♡ありがとうございます♡

• 12月23日
ゆゆ

うちも新生児は
紫パンパース、緑パンパース、ムーニー
Sになってから、肌もそこまで弱くなさそうだったので
紫パンパース、ムーニー、メリーズ、ゲンキ、グーン
と一通り使いました!
今はグーンSで安定してます☺︎☺︎
パンパース緑と紫はまったく違くて、やっぱり紫高いだけあるねと思いました。笑
うちはウエストはそうでもないのに太ももムチムチなので太もも周りが大きめなグーンがしっくり来ました(^_^)
柔らかいし、漏れたりないし、絵柄もわんわん達で可愛いですよ✴︎
最初は1パック安いドラックストアで購入してから良かったものは赤ちゃん本舗で箱買いしてます\(^o^)/
近くに赤ちゃん本舗なくても、赤ちゃん本舗のネット販売でも買えると思います!
長々とすみません笑

• りさ★

りさ★

うちも何気に大丈夫そうな気がします笑 お肌強いのかな?
    紫パンパース硬い感じしませんか?

グーン柄可愛いですよね♡ワンワン柄で(-´∀`-)うちの子も太ももムチムチでグーンいいなと思いました♡

今あるパンパース使ったらいろいろ一式使ってみて合うの探したいと思います♡ありがとうございます(-´∀`-)

• 12月23日
ぷりめぐ

わたしは1人目を産んでからムーニーを使ってます。
Amazonファミリーで3個まとめ買いをしてます。

• りさ★

りさ★

ムーニーですか♡amazonファミリー見てみます♡やっぱり纏め買いがお得ですね(-´∀`-)

• 12月24日