※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
ココロ・悩み

産後1年経ち、微量の生理が続いています。婦人科受診を検討しています。他に症状はないが、ストレスが原因か不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

産後1年経ちました。少量の生理がきたなーと思いそれからおりもの混じりの血が3~4 週間ほど続いています💦ほんと微量なのですが.婦人科受診するべきですか?痛みとか他症状ないのでストレスでこんなんなってるのかなーとも思っています。。似たような経験.知ってることあれば違っててもいいです。教えて下さい(>_<)!

コメント

ありちゃん

私もおりものに血が混じったり、茶色っぽいのが出たりの生理になったことあります!
数日で終わったり1週間以上続いたりとかしてたんで病院行こうと思ったんですが、痛みも何もないので様子見たら3ヶ月後ぐらいにちゃんした生理が来ました!!
多分その時期すごいストレスあったんでホルモンバランスが乱れたのかなと思いましたね🤔

• もい

もい

3ヶ月のあいだ様子見たってことですかね?わたしももうちょい様子みようかな、、
    ストレスはわたしも原因じゃないかなって思ってて(>_<)🌱

• 9月19日