※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
妊娠・出産

美容・モデル関連の仕事をしており、産後の体型戻しに取り組んでいます。補正下着や整体、ジム通い、エステなどを検討中で、効果のある方法を知りたいです。

産後、本格的に体型戻しをがんばった方はいらっしゃいますか??

美容・モデル関連の仕事をしており、自分自身が商品となるため、産後は出来るだけがんばって体型を戻せたらと思っています。

体重だけでなく体型も戻せたら理想です。
補正下着・整体・ジム通い・エステなどを今から検討しています‼️

高くても構いませんので、効果があったもの教えて下さい(><)✨

コメント

むな

母乳で骨盤矯正に2回ですぐに戻りました☆

  • meme

    meme

    返信遅くなり申し訳ございません。
    やはり母乳は痩せるんですね!できるかぎり母乳で育てたいと思ってます(><)
    骨盤矯正もやはり大事なんですね。整体には毎週のように通うつもりでいたので、2回で戻ったとは驚きです😮‼️

    • 9月20日
ロボニャン

私も芸能関係の仕事をしております、補正下着はワコールを買って、腹筋を鍛えることに命かけてました、SIXPADも購入しましたが悪く無かったです!
整体も通い骨盤矯正して美容外科とエステも通ってました、今は妊娠中で行ってないです。
全て効果有ったと思います。
私の場合浮腫みが酷かったので産後のリンパマッサージは効果かなりありました、体重は2カ月で元に戻って半年後にそれより3キロ減りました!
産後キッカケに徹底してケアしたので産前よりも満足行く見た目になれた気がします、自己満ですが、、笑
また2人目産んで同じ事するとなると面倒ですが、体型戻し頑張りましょー!

  • meme

    meme

    返信遅くなり申し訳ございません💦
    産後2ヶ月で大事戻せたのですね!素晴らしいです😭✨
    私は33wですでに14kg増えているので(泣)、戻せるか心配です、、、😂
    私も産後の補正下着はワコール考えてました。週1で整体での骨盤矯正、エステでの揉みほぐしも考えてます。SIXPADは評判良いですよね!腹筋を鍛えることが大事なんですね☺️参考になります✨
    美容外科ではなにをされたんですか?

    わたしも産前より産後の方がスタイル良くなりたいです💕

    • 9月20日
  • ロボニャン

    ロボニャン

    グッとアンサーありがとうございます!
    腹筋大事でした!やはり腰回りが緩くなってたので、、怠け者の私としてはSIXPADが良かったです 笑
    美容外科では肌が荒れてしまってたのでレーザー美顔に通ってました!

    • 9月20日
あんこ

モデルさんですか…‼️

モデルさんにアドバイスできる事など何一つない華のない素人ではありますが、体型はほぼ戻りました。結果165cm48kgでモデルの方からするとご不満かもしれないので、下記お読みいただかなくてもokでございます💦

※胸は激しくしぼみました😅胸以外は戻りました😓

私の場合は一銭もかけておらず、森永HPの産褥体操と母乳育児で戻りました。

産後、赤ちゃんが寝ていても自分が眠れない時は常に体操してました。適切な時期に適切な体操を行うことで、骨盤が戻り、体型が戻る気がします。あとコアマッスルが大事だと思うので、普段から体幹意識すると良いかもです。

また、母乳育児は相当パワー使うので、ごはんだけでも1日四合食べてましたが全く太りませんでした。

ただし胸だけは残念な状態です。これはエステでのメンテが必要だと思います。

素人情報、すみませんでした😅

  • meme

    meme

    返信遅くなり申し訳ございません💦
    やはり、母乳育児が一番のダイエットなんですね。私もできるかぎり母乳で育てたいと思ってます!
    胸がしぼむのは仕方ないと思ってます(ノ_<)補正下着は考えてますが💦

    森永HPの産褥運動、調べてみます💕
    家でも意識して過ごしたり、暇あらば体操するよう心がけたいと思います✨

    • 9月20日