※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

土曜に旦那の会社の飲み会があり事務の方が誕生日なのでちょっとしたの…

土曜に旦那の会社の飲み会があり
事務の方が誕生日なので
ちょっとしたのでいいので
プレゼントを買っててほしいと
頼まれました💦
その方とは以前の飲み会のときに
数回会ったことはありますが
好きなものとかなにも知りません😂
なに買ったらいいか思いつかず
30代前半から半ばぐらいの方が
喜ぶものを教えてください!
できれば予算4000円以内で
お願いします!!!

コメント

ロクシタンのハンドクリームなどの詰め合わせですかね?
あとはハンカチとお菓子とか。

• なな

なな

ロクシタン候補にあげてたんですがけっこうもらうこと多いなって思ってしまいました💦
    ハンカチは何枚あってもいいですね!

• 9月18日
ニコまま☺︎

予算からは少なくなるかもですが、スタバのカードなどはいかがでしょうか?😊あまり女性目線過ぎないものがいいかな?と🙌

• なな

なな

会社の近くにスタバあるのでカードはたぶん持ってると思います😭

• 9月18日
vickey

女性でしょうか?
嗜好などがわからないのでお菓子が無難かと思いますが…後はルピシアの紅茶とか、コーヒー飲まれるならコーヒーとか。

• なな

なな

女性です💦
    お菓子なら何系が嬉しいんでしょうか😣?

• 9月18日
  • vickey

vickey

焼き菓子が無難ではありますが、焼き菓子で4000円くらいだと個人にあげるにはちょっと多くなっちゃいますかね😅
    それならGODIVAとかヴィタメールとか、あまり自分では買わないようなチョコとか。

• 9月18日
あにこ⛄ゆるダ部

ハウスオブローゼのボディスムーザーとかマークス&ウェブのヘアケアができるスプレーとヘアマスクのセット+お菓子(GODIVAのクッキーや焼き菓子)とかいかがでしょうか?
チョコだと冷蔵庫へ入れておく必要があるので。

ちょうど、2000円ずつで4000円くらいになると思います💡
趣味、嗜好が分からないのにプレゼント選ぶのはなかなかハードル高いですよね💦