※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

抱っこ紐でリーズナブルなメッシュタイプのオススメはありますか?主人はベビージョルンが気になるようで、肩紐がゴツめと書いてあるので心配です。身長が低いので軽くてコンパクトなものがいいです。ベビージョルンならワンカイとミニ、どちらがいいでしょうか?

抱っこ紐で、リーズナブルでメッシュタイプのオススメはありますか?
まだカタログでしか見てないですが、主人はベビージョルンが気になるようで。
ベビージョルンを調べると、肩紐とかがゴツめと書いてあったりで…
身長が低いのであまりゴツかったり、重い、大きいってものは避けたいです💦
もしベビージョルンにするなら、ワンカイとミニのどちらがいいでしょうか?

コメント

ジャイ子

まだ買ってませんが、
バディバディのオールメッシュ購入予定です!
ベビービョルンみたいに前抱っこもできて一万くらいです!

もくら

ナップナップのベーシック使ってます!
ポケットの部分を開けるとメッシュになるように作られています。そしてリーズナブルです〜!

ベビービョルンのことはわかりません、すみません(*_*)

nao

ワンカイにしましたよー😊
2回目から1人で付けれるようになりましたー🙌🏻
スウェーデン産、長友選手が使用しているというミーハー心でベビービョルンにしましたが、実際に売り場でアップリカと比べてみましたが、私はベビーカビョルンのがつけやすかったです🤗

かな

ナップナップ使ってます😊
小柄な体型の方にも合う設計みたいなので、良いのではないでしょうか✨
そしておんぶがしやすいので腰が座ってからも便利です!

おすすめではなくて、すみません。

肩紐はクッション性がある方がいいです!
重くなるにつれて痛くなるので😭