※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muto
妊娠・出産

悪阻いつから始まりましたか???

悪阻いつから始まりましたか???

コメント

まみ

6w入った直後から、あれ?気持ち悪い!となり、7wから吐き始めました😹

• muto

muto

ご回答ありがとうございます♡6w入った直後ですか、、、私はいつくるか不安な毎日です😭

• 9月19日
ゆ

私は6、7週頃が1番辛かったです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
8週目入ったらぱったりとなくなりました笑

• muto

muto

そうなんですね😭😭😭人それぞれだとはいえ、いつくるか怖くて💦ご回答ありがとうございました♡

• 9月19日
mmm

5週くらいから気持ち悪いし眠くなってきて。
6周目ですでに吐き始めました……

• muto

muto

私は現在5wなのですが、何の症状も無くて、いつくるか不安な毎日です😭😭😭ご回答ありがとうございました♡

• 9月19日
きく

体調不良1週間ほど続いて病院に行ったら妊娠5週と言われたので4週当たりから悪阻始まりました😂

• muto

muto

そうなんですね!!!人による事は承知していますが、まだ何も症状がなくて、いつくるか不安でいっぱいです😭ご回答ありがとうございます♡

• 9月19日
pi

5週で気持ち悪くなり、
6週で嘔吐しまくり始め、
入院しました😔
その後、今も続いてます…

• muto

muto

ご回答ありがとうございます♡いまも続いてるんですね😢早く悪阻の時期が過ぎますように、、

• 9月19日
ark

生理が1週間遅れて、気持ち悪いなーと思い、妊娠してました😟
6週目くらいですかね🧐

• muto

muto

6週目ですが、、、私はまだ何も症状がなくて、いつくるか覚悟はしていますが怖くて😭😭ご回答ありがとうございました♡

• 9月19日
ふぅ

5週くらいだったと思います!妊娠わかってすぐでした!

• muto

muto

私はいま5wなのですが、何も症状がなくて、、、いつくるか不安でいっぱいです😭😭ご回答ありがとうございました♡

• 9月19日
にゃー

6週から8週は たまーに気分悪く吐く感じでしたが
10週入った 先週あたりから つわりがピークになってきてます😭

• muto

muto

詳しく教えていただきありがとうございます♡私はまだ何も症状がなくていつくるか不安な毎日です😭😭

• 9月19日
ao

5週からでした…妊娠分かってからすごかったです…

• muto

muto

そうなんですね😭😭私ももうすぐくるかなと少しびびっています😭😭ご回答ありがとうございました♡

• 9月19日
ママ美

私も同じ6週妊婦です!
眠気が強いなぁの程度で
悪阻らしい悪阻にドキドキしています