※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
ココロ・悩み

旦那の同僚の奥さんが、旦那にお弁当を作ってあげようかと連絡してきて、おかずや果物を渡す。私が何もしない嫁と思われているのかな。

旦那の会社の人の奥さんが
何かある度に旦那にお弁当作ってあげようか?
と旦那に連絡してきます。
そして旦那が小さいお弁当箱でいいと言うので
小さいのにしてるのにそれだけじゃ可哀想だから
って言って旦那さん経由でおかずや果物をくれます。
何か私が何もしない嫁とでも思ってるんですかね。

コメント

deleted user

その会社の人の奥さんって
結構歳いってる方ですか?
それなら息子みたいな感じで旦那が可愛がってる子だから~と作ってるかもしれませんし
でも何か不快ですね😅
旦那さんに嫁が作ってくれてるからいいです!とハッキリ言ってもらうのがいいと思いますよ💦

  • かっちゃん

    かっちゃん

    まだまだ30代です!
    旦那も今日は嫁が弁当作ってます。
    と言ってたんですが日にちあくと
    また来るんですよね💦

    • 9月18日
マンボウ

私ならお弁当に愛妻メモいれて、ご飯にもハート♥️作ったりしちゃいますね🤣🤣🤣
ワレ、ウチの旦那に何色目仕掛けとんねん、しばくぞクソったれ☺️って牽制の意味で🤣
まあ一番は旦那に断って貰う事なんですがねぇ🤤

  • かっちゃん

    かっちゃん

    私も恥ずかしながら
    オムライスにした時にケチャップで
    大好きとか書いたりしますwww
    色目と言うか私が何もしないと
    思っているのかな?と思います💦
    その奥さんの旦那さんの携帯で
    電話かけてくるので(´・ ・`)

    • 9月18日