※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
ファッション・コスメ

皆さんの使っているシャンプー、コンディショナーはどこのメーカー、ブ…

皆さんの使っているシャンプー、コンディショナーはどこのメーカー、ブランドのものですか??🤔
また オススメはありますか?

今までいくつか使ってるのですがなかなかお気に入りに出会えません😖
ちなみにミディアムでややくせっ毛、シャンプーなどは夫と息子と共用です!

シャンプーコンディショナーで今まで使用したもの⬇️
✱エッセンシャル スマートスタイル
✱エッセンシャル フリー&スムース(黄緑)
✱ツバキ しっとりまとまる(白赤)
✱ラックス スーパーリッチシャインモイスチャー(白)
✱ラックス スーパーリッチシャインダメージリペア(ゴールド)

トリートメントで使用したもの⬇️
✱ラックス プレミアムボタニフィークトリートメントダメージリペア ヘアマスク
✱ラックス スーパーリッチシャインダメージリペア リッチ補修クリーム
✱ツバキ しっとりまとまる ヘアトリートメント
✱パンテーン エクストラダメージケア インテンシブヴィタミルク
✱パンテーン モイストスムースケア インテンシブヴィタミルク

コメント

まま

その都度変えてたりまた戻ったり日によって使い分けしてたりするですが

以下のものが 自分が使ったことがある良かったなぁと感じたものの一覧です😂👇🏻

アジエンス、ベーネ、ラックス、ボタニカル、いち髪、ダイアン、ディアボーテ

産後の抜け毛にいいと聞いて
ジュレーム使ってます☺️🙏🏻

( Ö )

ボタニスト今まで使ってきたやつの中でいちばんいいです⸜⌄̈⃝⸝‍

まい

タマリス ラクレア使っています。

みー

ルベルのイオの赤いやつ使ってます(^^)
美容院で使ってたやつで美容院で買うと高いのでネットで2500ml入ってる業務用の買ってます(๑′ᴗ‵๑)
5000円ぐらいしますが、美容院で買うと普通のポンプサイズで5000円するのでかなり安いです!