※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morichi
妊娠・出産

げっぷや吐き気で食事が楽しめない状況。出産後にたくさん食べたい気持ち。出産後の食事について質問。つわりで食べることが苦手に。

げっぷと吐き気でご飯が美味しく食べられません。
長い人生のうち、たった10ヶ月。
残すところ、あと2ヶ月。
ここまでが長かったしここからもまだ長く感じます。


出産したら好きなものいっぱい食べたいです。


みなさん出産したら何食べたいですか?
出産された方は最初に何食べましたか?


私は焼肉、マグロ丼、ケーキ、シュークリーム、ラーメン、パン、ピザ、グラタン…他にもたくさん
お腹いっぱい食べたいです( ; ; )❤️❤️


安定期も関係なくずっとつわりがあったので
気持ち悪くならずに食べるという感覚を忘れました。

コメント

はる

わかります😹
私もげっぷと吐き気にずっと悩まされました😹💦
産むまでエンドレス。

退院日には、お刺身や和菓子など好きなものいっぱい準備して待っててもらいました!
病院のお祝いで、産後3日目にレストランで、石で焼く焼肉とお寿司、アイスクリームを食べたのがめちゃくちゃ美味しかったのを覚えてます!

  • morichi

    morichi

    産むまでエンドレスきついですよね😭
    私もそうなると思います…

    焼肉とお寿司、アイスクリーム。
    最高ですね☺️❤️
    私も早く食べたいです!!

    • 9月20日
はじめてのママリ

生物大好きなので毎日お寿司食べたいです😂(笑)あとはローストビーフ、牡蠣、うに、食べたいです😭🙏妊娠前は食べなかったのですがいざ食べれないとなると食べたくて仕方ないです😂😂

  • morichi

    morichi

    わかります!
    お寿司食べたい😭✨
    食べれないとなると食べたくなるんですよね😂
    お互いあと少しですね。
    出産したらいっぱい食べましょ^_^

    • 9月20日
向日葵

同じくずっとつわり中です😭
1人目もだったので、今回もきっと産むまでつわりなんだろうなって思うと、まだまだ長いです💦

食べたい物がありすぎます(笑)
1人目の時は、夕飯の時間が終わっていたので、旦那さんにコンビニで買ってきてもらって食べました😆
何食べたかは忘れたけど、美味しかったのは覚えてます!
つわりは産んだ瞬間にスカッとなくなりました✨分娩台からコンビニ頼みました(笑)

授乳があるので食事は気を付けないといけないけど、美味しく気持ち悪くなく食べれるってことが嬉しいですよね😍

  • morichi

    morichi

    終わりの見えないつわりしんどいですよね…

    分娩台から頼んだとは!(笑)
    朝食まで待てないですよね😂✨

    ああ…授乳。すっかり忘れてました。
    しばらく食べ物気をつけなきゃですね😂

    気持ち悪く食べれるって本当最高ですよね!その感覚忘れちゃいました😭

    • 9月20日