※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

悪阻の一種だと思うんだけど、頭痛が続くー!ぬあー気がおかしくなりそう!助けてくれー

悪阻の一種だと思うんだけど、頭痛が続くー!
ぬあー気がおかしくなりそう!
助けてくれー

コメント

ayapyn

私も頭痛ありました( ; ; )
つらいですよね( ; ; )

• ハウルが好き

ハウルが好き

辛すぎです。
    最初は薬は赤ちゃんのためにあまり飲みたくないと思って我慢していたんですが、4日間頭痛が続き、我慢の限界を迎え飲んでしまいましたが、あまり著名な改善は無く、、、。
    検診で先生に相談したら、カロナール500mgを処方されました。それ以来頭痛が起きる事が怖くて処方された通り、朝昼夕食後飲んでいます。赤ちゃんは大丈夫なんだろうか、、、と不安で不安でどうしたら良いのか

• 9月18日
かじこ

私も1週間くらい頭痛が続きました〜。゚(゚´ω`゚)゚。仕事してたし辛かった…
蒟蒻畑を冷凍して良く食べたり、それで頭冷やしたりしてました!

• ハウルが好き

ハウルが好き

えー😱😱😱😱1週間ですか??
    良く耐えられましたね、私はそんな長く無理です😭😭😭
    お薬は飲まなかったですか?
    いつも頭痛はたまにすることはあったけど、こんなに続いたのは初めてで妊娠による影響なんですかね??

• 9月18日
  • かじこ

かじこ

偏頭痛って感じでした💦ただ、やっぱり悪阻の一種みたいです。
    薬は飲まず、蒟蒻畑で乗り切りましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。一度、頭痛のせいで上司に切れましたけど…笑

ぴあのさんも頑張ってください💦

• 9月18日

私も頭痛がひど過ぎて吐きまくり、寝てるか吐いてるかの時期がありました💦私も我慢の限界が来て産院の休日診療に飛び込んでカロナール処方してもらいましたよ。
この世の終わりかって位に辛いですよね💦

• ハウルが好き

ハウルが好き

頭痛で吐いてしまったんですね😭😭😭それは私以上にお辛いですね💦💦カロナール効きましたか?どのくらいの時期に頭痛はしなくなりましたか?
    もうほんとに!痛み痒み吐き気はこの世の終わりって程に辛いです!

• 9月18日

退会ユーザー

カロナール、正直な所効きは弱いと思います💦普段から頭痛もちで妊娠前はバファリン飲んでましたが、バファリン程速効性や持続力はない感じです。
    でも赤ちゃんの為に飲めるのはカロナールだし、飲まないよりはマシって感じで飲んでました😂

• 9月18日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

カロナール弱いですよね💦
    200mgじゃあ全然弱く、500mgにアップしてもらいました。
    まだ頭痛は続いているのですか?

• 9月18日

退会ユーザー

頭痛はその時(妊娠初期)の1週間位が酷かった位で、その後中期位はたまにちょっとした偏頭痛がする位でしたが怖くてその時は残ってた薬を酷くなる前にと飲んでました😂
    今は全然大丈夫です🙌

• 9月18日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

赤ちゃんにもなんともないですか?
    それにしても、頭痛治って良かったですね😭頭痛ないだけで嬉しいですよね。

• 9月18日

退会ユーザー

今の所、赤ちゃんは胎動も痛いくらい元気いっぱいスクスク成長中です😌あと一ヶ月で会えると思うとあの辛さも乗り越えた甲斐があります😂

• 9月18日
きてぃ

私も今同じ状態ですー
頭痛くて何も出来ないです😢

• ハウルが好き

ハウルが好き

辛いですよね💦
    頭痛ってこんなに辛かったんでしたっけ?

• 9月18日
ママリ

私も最初の妊娠のとき偏頭痛で苦しみました😂 カロナール効いているのか?よくわからず、、

カフェインが効くと聞いて、コーヒーや濃いめの緑茶飲んだらやわらぎました❗とりすぎはもちろんダメですが、1日1、2杯程度なら🆗みたいです💡💡

• ハウルが好き

ハウルが好き

私もほんとに効いているかわかりませんが、カフェインを1日一杯飲んでます!カロナールのように飲んでいなきゃ不安で💦

• 9月18日
ちゃんずらう

分かります😭
私もつわりが落ち着いてきたかな~と思ったら今度は頭痛の猛攻ターンが来てます😱
毎日ぐったりです😭

• ハウルが好き

ハウルが好き

私もそれです!
    悪阻のピークが過ぎたと思ったら頭痛が出現してきました😭一難去ってまた一難といった感じです💦

• 9月19日
  • ちゃんずらう

ちゃんずらう

大きな難さえなければオッケー!
    ですけど辛いもんは辛いですよね😭
    頭痛のターンが早く抜けるよう祈りながら共に頑張りましょう👍

• 9月19日