※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

卵胞チェックで左側17ミリで、2日後に排卵。排卵2回は普通?生理周期26日でタイミングズレて驚き。

さっき卵胞チェックしてきました。先週13日に行った際右側14ミリだったので、その日から自分でもラッキーテストでチェックしていた所、15日に陽性反応が出て、さらに夜に右側の排卵痛があったので排卵したのだと思おました。ちなみに16日のラッキーテストは陰性でした。
ところが、本日卵胞チェックに行ったら左側17ミリで排卵は2日後なので20日にタイミングを取ってくださいと言われました。
排卵2回あるのは普通ですか?
生理周期はだいたい26日で、アプリの通りタイミングを取っていたのですが、結構ズレていたのでビックリしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性でなければ、疑陽性みたいなのありました!一回濃くなって消えてまた一気に濃くなるような!強陽性は一回だけでした!

• Y

Y

コメントありがとうございます!
    確かに、テスト線よりは少し薄いかなって感じでした!次の日にはほとんど線は出なかったのでそれが疑陽性だったんですね🤔
    ラッキーテスト再開してみます!

• 9月18日