※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の誕生日の撮影をお願いしたいです。100日の撮影ではいろいろな着ぐるみを着せてもらいましたが、誕生日の撮影では誕生日仕様のセットや服装を準備してもらえるでしょうか?それとも普段と同じ衣装でしょうか?

スタジオアリスで1歳の誕生日の撮影をお願いしようと思っています😊
100日で一度撮影したことがあり、いろいろな着ぐるみ着せてもらったんですが(相撲、りす、ひよこなど)、誕生日だと、セットや服装は誕生日仕様のものを準備してもらえるんでしょうか?

それとも、いつもと変わらない衣装でしょうか?

コメント

はむはむ

背景とか、小物とかは誕生日使用のものでしたが服装とかは自分たちでえらびました(*^^*)
これの服をしなきゃいけない!というのはなかったです

• r

r

服装は、また同じような中から選ぶんでしょうか?確か、犬、いもむし、ひよこ、りす、相撲などがあったと思います!

それとも誕生日らしくタキシードだったり、成長しているので衣装もどんどんいく度に選ぶ範囲は変わるんでしょうか?🤔

• 9月18日
  • はむはむ

はむはむ

犬とかひよことか着ぐるみ系もできますし
    自分のとこは上の子女の子だったのでドレス2着きて着ぐるみ2着着ました(*^^*)
    二番目の子は男の子で袴きました(*^^*)

• 9月18日
  • r

r

なるほどです!
    ちなみに4着とか着ると、かわいい写真たくさんかと思いますが、いくらくらい使いましたか?アリス買うとお高いので気になって😵💦
    あと、家族で撮影とかされたことあるかもお聞きしたいです!

• 9月18日
  • はむはむ

はむはむ

たしか12枚くらい買って他にストラップ1個かっていろいろおまけついて2万くらいだったきがします(*^^*)
    マタニティのときから毎年家族で撮ってます♡♡

• 9月18日
  • r

r

毎年家族でいいですね💓💓💓
    そんなに買って2万なら高くないですね!情報ありがとうございました!😍

• 9月18日
ゆうり

誕生日は誕生日らしい?服結構ありましたよ♡
ケーキっぽい服だったりタキシードやドレスだったり。
2着、頑張って3着が子供の限界だと思いますよー!

• r

r

確かにある程度イヤだとか自己主張もある頃なので、3着くらいが限界かもしれませんね😭💦
    アドバイスありがとうございます✨

• 9月18日