※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

生理後に出血があることで不安。病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

9月3日から9月9日まで生理でした。
昨日の9月18日に少量の出血がありました。
ほんと薄っすらの出血です。

もう 生理は 来たはずなのに 2回目?!
下腹部痛もあります。

今まで こんな事なかったので ビックリしています。

不正出血なのか、、、排卵出血というものなのか。
病院行こうか 悩む、、、。

同じような方 いらっしゃいますか??

妊活中なので 何か問題があるのかな、、、と
とても不安です。

コメント

あああ

妊娠成立した場合は点状出血なんですが...うっすらってことは点状ではなさそうですね。
不正出血だと子宮筋腫や子宮系の疾患婦人科系も考えられるので1度病院受診した方がいいですよ!
妊活しているのなら尚更病院行った方がいいです!赤ちゃんを授かるためにも☺️

• あやか

あやか

いまいち よく 分からないのですが、1番始めに 出血が 分かった時は 薄っすら ショーツに 二箇所 ポツポツと ついていました。 今は ハッキリ色が 分かる出血の色をしています。けど 生理程の 出血でもなく 少量です、、、。

分からないからこそ 病院へ 行った方がいいですよね、、、

• 9月18日
  • あああ

あああ

いつもと違うなー初めてのことやなーと感じたら病院受診するべきだと思います☺️
    私も妊活中なのでお互いママになれるように頑張りましょう❤️

• 9月18日
  • あやか

あやか

初めての出来事なので 明日 病院へ 行ってみようと 思います!!

そーなんですね😊
    私は 2人目妊活中なので お互い 早く授かれますように、、、💓

• 9月18日
  • あああ

あああ

私は1度妊娠しましたが稽留流産でした。なので妊活頑張ります☺️💓

• 9月18日