※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、高血糖の可能性に不安。妊娠糖尿病の予備軍で心配です。

妊娠検査薬をすると陽性でした!!
しかし全然信じられなくて、🤔

一人出産して10ヵ月、そろそろ働かないとと保育園を探していたので次を作ろうと思っていませんでした🙌
中出ししなくてもホントに妊娠するんだ、、、
外だしで妊娠した方いらっしゃいますか?(こんな聞き方ですみません🙏)

検査薬の説明書に、高度の血糖でも陽性になる場合があると記載されていました。
妊娠糖尿病になって現在も半年に一度糖尿病の検査をしていて予備軍です。

妊娠だとおめでたいけど、、高血糖で出てたらどうしよう😭💦

コメント

さっちゃんママ

私の知り合いはいつもコンドームしてたのに妊娠した、と言ってましたよ😓

• のこのこ

のこのこ

えー!どうやって妊娠する仕組みになってるんでしょうね、、
    すごい!

• 9月19日
y

ゴムありの外出しでしょうか?ゴムなしならば避妊したとは言えないので、妊娠してもおかしくないです。友人は我慢汁で妊娠しましたよ。

• のこのこ

のこのこ

ゴムなしです!避妊してるつもりはなかったけど、まさか出来るとは!って感じでした✨

• 9月19日

1人目も3人目も外だし妊娠です!
驚きますよね😅

• のこのこ

のこのこ

予想外すぎて、なかなか信じられませんでした(>_<)笑
    意外といらっしゃるんですね!!

• 9月21日