※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ココネルで寝かせていた期間について、つかまり立ち前までの5ヶ月までと、その後のベビーベッドの利用について不安があります。移動が難しいか心配です。

ココネル使ってる方何ヶ月くらいまでココネルで寝かせていましたか??
上の段はつかまり立ちする前まで(概ね5ヶ月)みたいな感じで書いてあるからそれ以降は下の段にしなきゃいけないんだろうけど、そうするとベビーベッドとしては使えないのかな?と思って…寝かせてからベッドに運ぶ、というのは難しくなりますよね?💦😭

コメント

2人ともベビーベッドであまり寝なかったのですが、1人目は半年くらいでボールプールに変えました( ´∀`)2人目はまだリビングに置いてあって寝たら入れたり、掃除する時に入っていてもらったりするくらいです。

下段にしても手前の部分が下がるので入れるのは大変ではないですよ。

• りん

りん

寝たままそーっと入れるのに大変じゃないくらいの高さですか?😳
    私もベビーベッドとして使ったあとはボールプールにするつもりです😆💕
    けど半年くらいだとまだ一緒にねるの怖いのでできればココネルで寝て欲しくて😨

• 9月18日
ママリ

自力でお座りできるようになるまで使ってました!
うちのは横が下がらないやつだったんで寝てから運ぶの大変で下の段は全然使えなかったです😅

• ママリ

ママリ

横が下がらない→横がちょっとしか下がらない
    です!😱💦

• 9月18日
  • りん

りん

うちのもちょっとしか下がらないです😂15cmくらいかな?やっぱ寝てから下の段は難しいですよね😂💦
    ありがとうございます✨

• 9月18日