※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵乃
子育て・グッズ

茨城県坂東市のさしま保育園にお子さんを通わせていらっしゃる方いますか?園の雰囲気など教えていただけたらと思います。

茨城県坂東市のさしま保育園にお子さんを通わせていらっしゃる方いますか?
園の雰囲気など教えていただけたらと思います。

コメント

きむ

園のすぐ近くが実家で私も通っていましたが、先生方はとても優しく子供たちものびのび過ごしているようです☺️

• 葵乃

葵乃

ありがとうございます😊見学に行って、のびのび育てていると私も感じていたのですが、実際通っていらっしゃる方にお聞き出来たらと思って質問させていただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )参考にさせていただきます♡︎ʾʾありがとうございます😊

• 9月19日
ちなちゃん

4月から入園希望ですか?٩(ˊᗜˋ*)و
さしま保育園に入園希望しています(≧∇≦)

• 葵乃

葵乃

はい、4月から入れたいのですが、なかなか入れないと聞いています💦

• 9月19日
  • ちなちゃん

ちなちゃん

1歳児からの入園ですか٩(•ᴗ• ٩)??
    職員さん少ないみたいでなかなか入るの難しいみたいですよね(´×ω×`)

• 9月19日
  • ちなちゃん

ちなちゃん

下に書いちゃいましたすみません(´×ω×`)

• 9月19日
葵乃

今年入れなかったので、2歳ちょっと前からの入園になりますが、なかなか入れなそうです。4月入園予定ですか?

ちなちゃん

4月入園予定です!!
25日からの申し込み行こうと思っています٩(•ᴗ• ٩)

• 葵乃

葵乃

私も25日行く予定です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )お互い入れるといいですね♡︎ʾʾ

• 9月19日
  • ちなちゃん

ちなちゃん

お仕事はもおしていますか(´×ω×`)?

• 9月19日
  • ちなちゃん

ちなちゃん

そおなんですね(´×ω×`)
    ずっと延長しててられないですね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• 9月19日
葵乃

育児休暇を延長中なんてす💦