※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メーター
妊活

排卵検査薬での状況について相談です。排卵日に関する質問と、タイミングについての不安があります。排卵日に成功した可能性はあるでしょうか?

排卵検査薬のハイテスターHに詳しい方、教えて下さい。15日、16日とLHサージ3本線でした。15日は都合によりタイミングとれず、16日にタイミングとりました。しかし旦那がイケず断念しました😩
次の日の17日に検査薬をしたら2本に減っていました。一応17日にもタイミングを取り、なんとか成功しましたが、可能性はあるでしょうか?
※検査薬の説明書を見ると、例え3本線でも前の日と線の本数が変わらない場合陰性と書いてあります。また、排卵前にサージが最も上がるとの事なので、3本~2本に減った辺りは排卵日の可能性が高いのでしょうか。意味がわからなかったらすみません😢

コメント

るん

私も排卵検査薬ハイテスター使っています。ちなみに、今期から妊活再スタートなので、詳しくはないですが…

14日より15日のほうが本数増えているのであれば、15日が強陽性ですね✨そこから40時間以内に排卵すると思うので、16〜17日が排卵当日ですかね😊?

私も旦那がいけてなかったタイミングもありましたがちょっとずつ出てるかも…と少し期待しながら待ってます(笑)排卵期前後はまだまだ妊娠する可能性はあるので、温活しながら気長に待つしかないですね…!お互い授かれるといいですね♪

• メーター

メーター

そうでしたか~、同じ境遇の方がいてうれしいです。14日が2本だったので15日が強陽性だと思います。15日は旦那の都合で無理だったので、何としても16日は成功させたかったのですが…😞💦せめて17日が排卵日であった事を願います。あと私もちょっと出てるの期待します笑

• 9月18日