※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

来週の検診前にお腹の痛みがあり、子宮の痛みか異常か不安。出血なしで様子見るか相談。

来週の水曜日に1ヶ月ぶりの検診です。

朝から少しお腹の痛みがありましたが、良くなったので娘と近くのショッピングモールに行きました。

帰宅してから、またお腹の調子が良くなく、娘寝かしつけてから横になってましたがお腹がギューッとなり治りません💦
子宮が大きくなって起こる痛みなのか、何か異常が起きてるのか・・・。。
激痛でもなく、出血がない場合は様子見しますか?
娘の時どうだったのか覚えてなくて😭😭

コメント

とまと

心配ですね💦
お腹がカチカチになってたりはしませんか?

激痛ではなく出血がないなら様子見でと言われるかもしれませんが、痛みが治まらないのでしたら不安でしょうしとりあえず病院にお電話だけでもしてみてください!💦

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます!

カチカチにはなってませんが、痛みが良くなったり痛くなったりなので病院に電話して今日遅めですが診察してもらえることになりましたー💦

• 9月18日
  • とまと

とまと

診てもらった方が安心しますしね😊
    何もないと良いですね💦

• 9月18日
  • みーまま

みーまま

みてもらってきましたが、問題なかったです!
    念の為に張りどめの薬もらいました💦

何ともなくて安心しました😂✨
    ありがとうございます💕

• 9月18日
  • とまと

とまと

よかったですね😄✨
    張り止めももらえたとのことでこれで少し不安が解消されますねー😊

• 9月18日