※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
その他の疑問

明日支援センターで無料で栄養士の方が離乳食の指導をしてくれます。無…

明日支援センターで無料で栄養士の方が離乳食の指導をしてくれます。無料でやって下さり、離乳食に関して聞きたい事もあるので、娘と行って来ようと思います😊
離乳食指導には初めて行きますが、このような物に参加した事ある方居ますか?

コメント

まやや

あります😊💕人が少なくマンツーマンで色々聞けました!!

• まやや

まやや

追加です、自分では離乳食も試行錯誤で正解わからずの毎日でしたが^_^栄養士さんに、褒めてもらえて自信にもつながりました!

• 9月18日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    人がいっぱい居ると嫌だなぁって思い迷いましたが、聞きたい事があるので行ってみようと思います(≧∇≦)

マンツーマンだと良いですよね👏
    ゆっくり指導して頂けますもんね!
    褒めて貰えるんですかぁ!😉
    良いですね〜
    やる気が更に出るのと、頑張ってやってて良かったと思えますよね(*´꒳`*)
    明日行ってみます👍
    ありがとうございました(●´ω`●)

• 9月18日
ぐちこ

言ったことあります!でも、その時の栄養士の方はなんか昔の考え方のおばちゃんで、最後には自分の孫?の自慢を始めてちょっとうんざりしました😂

でも手順が間近で見れるので参考になりますよ!味見もできました(^^)

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    良いですね(●´ω`●)
    緊張する感じでは無さそうですね!

味出来るのは良いですね👍
    明日必ず行ってみようと思います!
    ありがとうございました🙌

• 9月18日