※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいっさ
子育て・グッズ

結婚式に息子を連れて行く際、ベビーカーがぐずるので不安。何かいい方法はありますか?息子は預けられない。

年子ママさん教えてください!

10ヶ月の息子と、ただ今妊娠6ヶ月ですが来月友達の結婚式で息子を連れて電車で2時間かけてお出かけします。
だいぶお腹が出てきてエルゴができないのでずっとベビーカー移動になりますが、ベビーカーすぐぐずるのでとても不安です。
ぐずって抱っこしても荷物とベビーカーがあるので大変なのは目に見えてます。
何かいい方法はないでしょうか😭
ちなみに息子は預けられないため連れて行きます。

コメント

3kids

その状態で遠いところの結婚式に出席するのは難しいような気がします。
移動だけで疲れてしまうだろうし、抱っこ紐も使えないし、ずっと抱っこもしんどいし、ベビーカーもすぐぐずるとなると。。私なら、申し訳ないけど欠席しますって連絡します。
行きたい気持ちはわかりますが、周りの方にも迷惑かけてしまうんじゃないでしょうか。