※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむんママ
お金・保険

5月2日に出産したのですが、育児休業給付金はいつ頃振り込みなのでしょうか?長男の時は今の時期もう振り込みあったのですが😅

5月2日に出産したのですが、育児休業給付金はいつ頃振り込みなのでしょうか?長男の時は今の時期もう振り込みあったのですが😅

コメント

のん

出産手当金じゃなくて育休の給付金ですか?
来月じゃないですかね?

• あゆむんママ

あゆむんママ

育児休業給付金です😊国保なので出産手当金は出ません😭

• 9月18日
  • のん

のん

来月じゃないですか?四ヶ月で振込ってめっちゃ早いです。
    私も五月上旬生まれですが、出産手当金さえももらってません。

• 9月18日
  • あゆむんママ

あゆむんママ

そうなんですか?!そしたら来月かもですね😅ありがとうございます

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

同じ日に息子を出産したのでついついコメントしちゃいました😲
あゆむんママさんは雇用保険はご自身でお支払いされてたでお間違いないですか?今はお勤め先では育休扱いで復職予定なのであれば今月振込あるかと思いますよ🙂
私は先週振込ありました☺

• あゆむんママ

あゆむんママ

そうなんですか😊そしたら今月入りますかね?なんか、入るまでがソワソワしちゃいます!笑笑

• 9月18日
る☆う

私も5/2出産です!
会社が勝手に申請してくれて、初回の振込は8/30にありました👍✨
通知書も8/28に会社に届いてました❤️