※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

高温期10日目で生理予定日まで4日。同じ期間の方、症状はありますか?私は症状なし。一緒に乗り越えましょう。

高温期10日目、生理予定日まであと4日程。
超絶 ソワソワ期です!
同じくらいの方、何か症状でてますか?
私はまっったくなんの症状もありませんヽ(;▽;)ノ笑
しゃべって一緒にこの時期を乗り越えましょー(ToT)/~~~💓

コメント

こんにちは!私は11日目です😊
私も症状全くありません💦
今回こそは!という気持ちと
今回もだめかという気持ちが
交互にきて苦しいです😵😵

• ちゃこ

ちゃこ

全く一緒です( ;∀;)
    タイミング指導うけたから今回こそは!
    という気持ちと、やっぱ遅かったかな…
    ってモヤモヤしてます…
    苦しいですよね💦
    全く症状なしですよね、かといって生理が来そうでもないってゆぅ…

• 9月18日

退会ユーザー

タイミング指導受けたんですね(^^) 指導受けたならタイミング大丈夫ですよ✨ 私は5日に人工授精しました(>_<)4回目なので今度こそ!って気持ちです😣

本当に苦しいですよね(>_<)本当に特に症状ないです😂😂 強いて言うならちょっと下腹部に違和感あるかなー?って感じです(>_<) 気のせいかもですが笑笑

• 9月18日
  • ちゃこ

ちゃこ

病院で8.10日にタイミング取ってね。って言われたんですが、その後の排卵チェックで8日に排卵したかなー遅かった可能性もあるね(^^)って言われたんです💢w
    人口受精されてるんですね、そりゃ私なんかより気持ち強いですよ

症状探って、探って、気のせいやろうな…って自分に苦笑いしちゃいますよね

• 9月18日

退会ユーザー

えー!それ困りますね(>_<) 何のために病院行ってんねんって感じですね💦

そうなんです(>_<) いやいや私も気持ちよわよわですよ😅

本当にそうです!症状検索しては なんかちょっと頭痛いかもとか無理やり自分に当てはめてる毎日です😵笑

• 9月18日
  • ちゃこ

ちゃこ

ほんと困ります😩
    婦人科の先生も確定で言えないのはわかるけどそんな軽く遅かったかもーって言わないでよ💧
    この時期の検索魔やばいですw
    でも結局よくわからないですよね、、特にわからないのが今の時期のおりもの…
    さらっとした、とか私イマイチよくわからないんですよね😅w

• 9月18日

退会ユーザー

ですよね(>_<) こっちは年に12回しかチャンスないのに😢

本当わからないですね(>_<) おりものは本当に謎です😵

• 9月18日
  • ちゃこ

ちゃこ

おりものが増えるって書いてる記事もあれば、減るとか書いてたり、妊娠してたら無臭だとか、臭いがでるとか……
    今日の夕方から白いねっとりしたおりものが出てきたんで、検索したら余計に混乱です💧

• 9月18日

退会ユーザー

白いおりものは生理前って記事や妊娠の可能があるって記事があってわけわからないですよね(>_<) ママリで検索や質問しても人それぞれで😵

• 9月18日
  • ちゃこ

ちゃこ

記事とかだと、妊娠してると黄色で臭いが強めのおりものになる説が多いかなーって感じですね(検索魔w)
    でも、私いつも生理直前にそんなおりものになるので全然参考にならない…😅

• 9月19日

退会ユーザー

検索魔になりますよね(>_<) 私は白っぽいです(>_<) いつもの生理前と同じで今回もダメだったかなーと思っちゃってます😅

• 9月19日
  • ちゃこ

ちゃこ

今日黄色になりました笑
    私もほぼ諦めてます🤦‍♀️
    検索していつも出てくる 妊娠してたら「サラッとしたおりもの」がわからなくて(´-ε-`;)
    サラッとしたおりものって…なに…( ˙-˙ )って1日モヤモヤしてました💧
    ソワソワであんまり熟睡してないからかロクなこと考えない笑

• 9月19日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<) 本当にサラッとってわからないですよね😵 おりものは基本的にサラッとはしてないですよね(>_<) あんまり考えすぎは良くないですよ😵と言いつつ考えちゃいますけど😅

• 9月19日

こんにちは!
私も高温期11日目です(^^)
数日前から生理前の下腹部痛があり、今回も生理がきそうな感じですが😂
この期間ほんとにソワソワしますよね😂

• ちゃこ

ちゃこ

生理みたいな症状がきてるんですね
    調べてたら妊娠超初期症状も生理前症状と一緒ですもんね😅結局あと数日待つしかないんですけどね…
    ほんっとにもうこのソワソワはこりごりなので今回こそは…!って思ってるんですけどね( ;∀;)

• 9月18日
ゆた

生理予定日3日前です!
超絶ソワソワしてます‼️
何も症状なしです💦

• ちゃこ

ちゃこ

症状なしですか、私もなんです( ;∀;)
    初期症状ないけど、生理前の感じもないからっ👏ってわけのわからん期待で自分を励ましてますヽ(;▽;)
    体温はどうですか?

• 9月18日
  • ゆた

ゆた

一緒ですね💦
    生理前の感じも私も無いです!
    わけわからん期待私もしちゃってます笑
    体温は今日の朝下がっちゃいました😭36.88℃です( ̄▽ ̄)

• 9月18日
  • ちゃこ

ちゃこ

下がって36.8台ですか👀
    結構高めなんですね✨
    私もそろそろ体温測るの怖いです…

• 9月18日
  • ゆた

ゆた

極度の冷え性だったので高低差無かったんです‼️今年春ぐらいから高温期と低温期に分かれるようになって☺️
    怖いですよね💦
    体温どれくらいですか?

• 9月18日
  • ちゃこ

ちゃこ

冷え性だと高低差でにくいのかー
    冷えはいやですね💦これから冷えとの戦い…笑
    体温高温期で36.8台〜36.9ですね
    低温期で36.6台
    今日寝て2時間後の夜中の1時に目が覚めて、いくらなんでも早すぎるかと思って測ったら36.6台だったんです💦
    下がった😭と思ったら、いつも起きてる時間に測ったら37でした…
    もう全くどうなってるのか体温ではわからなくなっちゃいました😅w

• 9月19日
  • ゆた

ゆた

冷え性怖いですよ!夏に暑いと感じるようになったのと汗が出るようになりました笑。漢方で治しました☺️
    いい感じの高低差ですね☆
    2時間後なら早すぎますね💦
    37の方が合ってるのかな?
    訳わかんないですよね。
    私、今日3時間ごとに起きてしまって
    ソワソワしてるからだと思いますが…
    今日の体温は当てにならないです😩

• 9月19日
  • ちゃこ

ちゃこ

代謝が悪いのか全然汗かかないので漢方いいですね✨ちなみになんて漢方ですか?💓
    そっか、ソワソワしてあんまり熟睡できないのか😩💦
    ほんと、この時期体温しか情報ないのにあてにならないのつらいー

• 9月19日
  • ゆた

ゆた

漢方専門病院に行ってます☺️
    3種類組み合わせてるのでオリジナルのものなんです。なので名前分からないんです💦
    明確にコレ!って分かればいいんですけどね😩

• 9月19日
  • ちゃこ

ちゃこ

漢方専門とかあるんですか!👀
    興味津々✨
    このまま体温さがらないことを祈ります😭

• 9月19日
  • ゆた

ゆた

内科なんですけど漢方で体質を改善するというのを目標に掲げてるみたいです✨
    元々、ストレスからくる腹痛持ちで普通の薬飲んでも良くならなかったので紹介してもらいました!通院し始めてから暫くして、今から結婚?妊娠希望だよね?と先生に聞かれ、それやったら冷え性治そうね!と言われたので早めに取り組む事が出来ました😌
    お互い下がらず授かりましょうね✊

• 9月19日
A

高温期9日です\(^^)/
ソワソワしてる間はまだ希望があるんですけどね、リセットしたら撃沈です(笑)
今回はいつもより高温期の体温が高い…気がしますが、期待しないようにします😢

• ちゃこ

ちゃこ

ほんと、撃沈ですよね…
    リセットするとこの時期が訪れるのがどんだけ遠いか…( ;∀;)
    いつもより高いんですか✨
    妊娠してると37台になったりする人も居てるみたいですね👀
    私は逆でいつもの高温期より少し低め…
    期待も諦めも出来ないこの時期の気持ちのコントロールは何回経験してもできるようにならないですね💦

• 9月18日