※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

前駆陣痛で病院に行ったが、まだ産まれそうにないと言われ、家族を待っている。不安や緊張を感じつつも、出産に向けて体を頑張る覚悟。

前駆陣痛かなとは思ったけど、すごく規則的に来てたし、わりと痛いと思い、病院来てみると、一応入院しようとなった朝方。
でも先生に診察されるとまだ産まれそうにないから、帰っていいよと言われ家族の迎えを待って半日が過ぎようとしてる😳

病院に電話する時、入院するか決まる時のドキドキ感凄かった!!なんかすごい緊張した!(笑)

初めてな事だらけでいろんな事にドキドキしてる!

6時間くらいで子宮口が指一本分から二本分入るようになってるって言われて、へぇ〜って思ったり、定期的にくる痛みが強くなってるような変わってないような。

自分の事なのによくわからなすぎて、周りの人に迷惑かけまくってる😂

妊娠して、出産するってすごい事だなって本当に思う。
世の中のママさんを心の底から尊敬します。
母は強しなんていうけど、ほんま強すぎじゃ!😳

本当に陣痛に耐えられるのかな。
前駆陣痛でさえ痛いと感じてるのに、これの倍以上の痛みがくるなんて、想像が追いつかない😂😂

いつ産まれて来てくれてもいいけど、もう早く会いたいぞー!出てきてもいいぞー!!(笑)
私の体頑張ってくれ!赤ちゃんファイトだ!って思うばかり🤰👶🏻

思いが募り過ぎて吐きたくなりました(笑)すみません😅

コメント

\(^^)/

私も前駆陣痛の時点でヒーヒー言ってましたが、本陣痛は痛すぎてもう無理ー!早く出て来てって感じでしたよ!
なんだかんだいきみたいとこまでいくともう何が何でも頑張るしかないって思いました✌🏻
生まれちゃえば痛みは嘘のように消えますからね!

• みのり

みのり

返信ありがとうございます😊
    やっぱり母は強いですね。本当に尊敬します!痛みに耐えてこられたから、わかる世界ですね!😭おめでとうございます!!
    私も早く経験したいです!!

• 9月18日
  • \(^^)/

\(^^)/

大丈夫です!
    きっと乗り越えられます!
    やっぱり体験すると本当すごいな
    って思います!^ ^

• 9月18日
  • みのり

みのり

不安は残りますが、とても頑張れそうな気がしてきました😂ありがとうございます😊

• 9月18日