※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

帯広市でおすすめの産科病院と帝王切開に立ち会える病院を教えてください。

北海道の帯広市?十勝?でおすすめの
産科がある病院を教えてください!

また、帝王切開でも立ち会える病院があれば教えてください!

コメント

みー

私は帯広の慶愛病院で出産予定です。
もともと不妊治療もそこでやってて陣痛から出産して回復するまでひとつの部屋で行われる(帝王切開の場合はわかりませんが)のでそこもいいなと思いました。
妊婦検診の待ち時間もそこまで長いわけではないと思いますし、土曜日も午前中のみですが診察(妊婦検診も)してもらえるのでそこもいいなと思ってます。
自然分娩になるか帝王切開になるかまだわかりませんが一応立ち会い希望してます。
私の周りで慶愛病院で産んだという人が結構います。
後は帯広の協会病院もいいと聞きます。そこは総合病院なので何かあった時に安心という人もいました。
ちなみに協会病院は平日のみの診察です。
長文失礼しました。

ゆち/⛄️💛💙

帯広市なら、
慶愛病院、厚生病院、協会病院で

芽室にも確か1件あったと思います😅

帝王切開で立ち会い出来るかは
わからないです💦

元転勤族ママ

慶愛で出産しました!
LDRあるし助産師さんも看護士さんもいい人ばかりでしたよ!

帝王切開だとほとんどが立ち会いできないかと思いますが、そこは病院に確認したほうがいいとおもいます

上ミノ

カイザーは手術で清潔動作が基本なので、普通は立ち会いできないと思いますが……??