※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
お出かけ

広島県広島市内で、芝生のあるピクニックできる公園ないでしょうか😭?駐…

広島県広島市内で、芝生のあるピクニックできる公園ないでしょうか😭?
駐車場がタダのところを探してます!

遊具では遊べない赤ちゃん連れて、ピクニックでご飯食べたりする予定です!

コメント

♡erica♡

こんにちは!
宇品のゆめタウン御幸店の隣にザウルスゆめ公園って言うのがありますよ!😄駐車場はゆめタウンにとめて、タダだし本当にすぐ隣なんで、便利ですヽ(*^^*)ノ芝生もあるのでテント張ってる方もいました☆

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

ゆめタウン隣なのは嬉しいですね😊
    宇品はなかなか行かないので知りませんでした!
    ありがとうございます✨

• 9月19日
はじめてのママリ

こんばんは!わたしは旦那とよく、安芸区にある瀬野川公園へ行きます😊
駐車場もかなりの台数が停めれます!休日は家族連れの方が芝生のところで、ピクニックされてますよ😊

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

調べてみましたがとても良さそうなところですね✨
    少し遠いのですが、友達と時間相談して提案してみます💕
    ありがとうございます!

• 9月19日
yoko

こんにちは!
廿日市寄りにはなりますが、みずどりの浜公園もおすすめですよ(^^)
駐車場が近くに無料であるし、木の下にレジャーシートをひいたりして、ご家族やカップルがランチしたりのんびりして利用されてました(^^)
手前には遊具もあるので、子供が大きくなっても使用できる公園だと思います(^^)