※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

義母のする事なす事全てではないですが、イライラします😂主人が私が結婚…

義母のする事なす事全てではないですが、イライラします😂
主人が私が結婚式や用事があって家にいないときに義母を何度か家に呼んだのですが、来ると毎回ゴミが増えてます💢以前は飲みかけのペットボトル、今回はベビーカーのかごにビンゴの紙💢(ショッピングセンターでもらったらしいです)
その他にも喋ってると一言多いしイライラしちゃいます🤣
私がおかしいですかね?😭

コメント

amiii

共感します!私も表面では良い嫁、文句も言わず、義母のこと好きと装っています!😘義母の前では旦那を立てているので義母も満足そうです!いらないのに孫にプレゼントくれたりしますがほぼ使わないでほったらかしてますwセンスも合わないしw笑顔でうれしい〜っと受け取りますがw自分の女優並みの演技に自画自賛して満足してますw😨💓他人だし、性格が合わなければイライラするのは当然ですよ😘

• ゆき

ゆき

尊敬します!私は演技できない方なので態度に出しちゃいます😂主人にもチクチクさりげなく文句言っちゃいます😂私のとこは逆にお金あるくせに全然プレゼントとかないのでそれもイライラしちゃいます!🤣

• 9月18日
mama

私は同居してましたが、お義母さんのせいで冷蔵庫はじめ家の中や外までゴミ屋敷でした。
片付けても数分後にはごみが置いてあるし、家賃も払わず他人に土地貸したり生ゴミうちに捨てさせたり、、、
やっと先日追い出した感じです。
そしたら片付け大変ですが見違えました。
もうお義母さんの言動すべてにいちいちイライラするストレスは体力消耗してました(笑)
他人だから仕方ないのでしょうね、、、
でも、何とも思ってない感じで勝手なことされるとほんとにイライラしますよね(^o^;)
私もそうです!

• ゆき

ゆき

すごく大変ですね😭
    私の場合たぶん義母という存在にイライラしてる気もします😂

• 9月18日