※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの検討中です。ホームシアターは何歳まで使えるでしょうか?ハウスは場所をとるし高いので迷っています。2歳のクリスマスプレゼントのアイデアを教えてください。

まだクリスマスまで日にちあるのでプレゼントの検討なんですけど、ボールハウスか普通のハウス、又は、ホームシアターが候補なんですけど、持ってる方、どうでしたか??

ホームシアターは、寝かしつけになるかもしれないと思ってますが、何歳まで使えるのでしょう?
ハウスは、遊び場に行くと1番食いついているおもちゃなので。でも、場所をとるし高いと思うので、ハズレたら困りものかも😅というところで、迷ってます。
他に、2歳のクリスマス。これ買ったよ!というのも教えてもらえると嬉しいです😃🎶

コメント

みー

うちの子2歳の誕生日の時ボールプール検討し保育園の先生にも相談しましたがボールプール正直長く使わないから勿体ないですよー
って言われて色々相談した結果おままごとキッチンにしました😃
おままごとキッチンは結構年長さんになっても遊んでくれるみたいだしうちは買って良かったです😊
ホームシアターも購入検討しましたが持ってる友達に聞いた所友達の子は逆に覚醒して目覚めちゃって全然使ってないって言われて辞めました😂
クリスマスプレゼントじゃないので回答になってなかったらすみません💦

なぎさ

ありがとうございます😃
ボールプール、飽きてしまうんですね😅
ハウスとして遊べないかな?中に入ったり出たり。と、思ったんですけど、、
実際のところ、どうなんでしょうかね💨

キッチンカウンター、実は今月の誕生日にプレゼントしました💕こちは、長く遊べそうですね😃キッチン道具の収納にもなるし✨良かったです!

ホームシアター、そういう可能性もあるんですね😅
私自身もこれ気になってしまったんですが、目覚める子は目覚めちゃいそうですよね💦
難しいですね😄💦

カナぷう

ホームシアターは下の子は逆に覚醒して寝てくれなかったです。
ボールプールと普通のハウスもありますが、うちは普通のハウスの方が買ってよかったです。普通のハウスに自分のおもちゃなど持ち込んで遊んでます。ハウスにシール貼ったりお絵描きしたりしてます。ボールプールも少しは遊びますがそんなにハマらなかったみたいです。

• なぎさ

なぎさ

ホームシアターは、逆に眠れなくなってしまうお子さんもいるんですね💦
    かわいいな~と気になっていたのですが、慎重になります😄💦
    ハウスは、うちもはまりそうなんですけど、場所をとるのと、お値段で迷っています😅
    まるで自分のおうちのようで楽しいんでしょうね😌💕ボールハウスは、ハウスと似てるけど、ハウスの方がやはりハマるんでしょうかね💦ちょっとお高いけど、色々探して手頃なのを見つけてみようかなぁと思いました😄

• 9月18日