※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同期と2dayライブいくといって実際行ってたのが女でした。(車の…

旦那が同期と2dayライブいくといって実際行ってたのが女でした。(車の中にキャミソールとつけまつげがあった)
2日間ともライブおわった時間大幅すぎて帰ってきたし、こう言った場合は浮気になりますか?

もしそうなら相手の女に慰謝料請求できますか??

みなさんならこれから旦那にどうつめますか??

コメント

0022

完ぺきに女の証拠があるつけまつげなどキャミソールなどを見せて正直に問い詰めますね。わら
請求できるかたちにはだきるとおもいます

ママリ

浮気ですよね!
そんな証拠あるなら
慰謝料請求できるとおもいます!

証拠がないと慰謝料とか難しいかと思います(´;ω;`)
とりあえずつけまとキャミは女と行った証拠になるかな?と思いますが、その間何をしていたとかが分からないと難しいのかな..😭

とりあえず、つけまとキャミを旦那に見せて、これ何?どういうこと?と詰め寄って吐かせるしかないですね(´;ω;`)

退会ユーザー

慰謝料とか絡むので、無料の弁護士さんとかに相談するといいかと思います!!

• 9月18日
❤︎yuna❤︎

なぜ車の中にキャミソール?

私だったら女とそんな所行かなくて良いと思います😅

浮気の証拠が掴めそうですか?
そうじゃないと慰謝料厳しい気も…💦

それが確実だったら私ならどうにかほかの証拠集めて一生苦しめてやります😊
キャミやつくまだけでは決定力が足りないのでラインやメールSNSをチェックです!

ゆう

旦那さんが不貞行為を認めたら、慰謝料請求できるかも知れませんが、離婚しない場合は金額は期待できないと思います💧

正直、服とつけまつげだけなら、浮気かどうかグレーゾーンな気がします😑💧

私なら、しばらく知らないフリをして、他の証拠(携帯の履歴など)を集めてから…問い詰めます😅

旦那さんに、つけまとキャミは見せてしまいましたか?
まだ見せてないなら、私なら下手にまだ動かず、泳がせておいて、とりあえず無料の弁護士相談に行って知恵をつけてから動きます。

ぽっぽ

不貞行為があった証拠が無いですし本当にライブだけだった可能性も高いですよね。
どこかで着替えてライブで取れたつけま忘れてっただけの可能性もありますし。
帰宅もキャパ次第では帰るのに規制かかるので会場出るまでにも時間かかります。

慰謝料をと思うなら証拠集めからですね。
それだけでは不十分かと思います。

♡

つけまつげとキャミソールがあったなら
それを旦那に見せていいますよ。

A

それだけなら慰謝料請求は無理だと思います。
旦那さんが嘘ついてるんだしましてや離婚しないならほぼ請求なんてできませんよ><

不貞を認めれば慰謝料請求は出来ますが相手の特定(住所とか本名)とかわからないとまた難しくなっていきますよ!

初めてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません。
朝はいらいらしていましたが時間が経ち今はただ呆れています……

コメントにありましたが
キャミソールはライブティーシャツに着替えたからあるみたいです……

浮気しててもしてないにしても嘘ついておんなと2日間もライブいったことと汚いつけまおいてった女にも呆れます。
この件に関してはもうLINEで言ってしまったので帰ったら今時こんな濃いつけまつけるひといるんだねと言ってやろうと思います😕