※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららい☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの足首が赤くガサガサしています。病院へ行くべきか、自然に治るか知りたいです。おすすめのお肌ケアクリームを教えてください。

赤ちゃんのお肌について

最近足首の折り曲げる所?が赤くガサガサしています。
どんなにクリームを塗っても気がつくと乾燥していて、
病院へ行った方がいいのか、自然に治るのか教えてください。
また赤ちゃんのお肌ケアに使っているクリームを教えてください☺️

コメント

ゆまる🐕

息子も乾燥肌なので小児科で出してもらったヒルドイドを塗っています😃
それまではプロペトだったのですが、あまり良くならず。。
ヒルドイドは浸透するタイプの保湿剤のようなので、塗ったらスベスベになりましたよ♡

  • ららい☆

    ららい☆

    やっぱり病院の薬だと早いですよね。
    またあのスベスベを堪能したいので明日病院行ってみます☺️

    • 9月18日
源氏と平家

うちら赤くなる前に病院に行って、軟膏もらいました!
水とかしみるとかわいそうなので💦

クリームはヴェレダのベビー用使ってます!保湿効果抜群です(╹◡╹)

  • ららい☆

    ららい☆

    確かにガサガサが進行しているので痛み出したら可哀想ですね、、、😭
    病院にいって治しますっ!

    • 9月18日