※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

おはようございます。昨日、旦那の友達が家に飲みに来てて酔った勢いで…

おはようございます。
昨日、旦那の友達が家に飲みに来てて酔った勢いで、うちに「こいつとスナックで飲んで、その後に俺の家にスナックの女の子連れて飲んで、こいつ酔って女の子の手を繋いだき嫁居るろ?って注意したら大丈夫♪って言いよったぞ!(笑)」って言われてイライラしました💧
皆さんもイライラしますか?
旦那に何か言いますか?💦💦💦

コメント

よし

え、問い詰めます!(笑)

  • 林檎

    林檎

    旦那は、否定してました(笑)

    • 9月18日
ティンク

え、イライラします。
旦那にもその旦那の友人にも。

ちょーーーーーーーーーーイライラしますし、旦那に問い詰めます😑💢

  • 林檎

    林檎

    やっぱりイライラしますよね‼

    • 9月18日
clover(*´∀`)

無言で殴りますね👿💢

  • 林檎

    林檎

    殴るんですか?(笑)

    • 9月18日
なのはな

旦那もその友達も問い詰めますね!!

  • 林檎

    林檎

    旦那に聞いたら、そんな事する訳ないやん!って言われましたよ💧(笑)

    • 9月18日
  • なのはな

    なのはな

    いや〜友達が言うくらいだから
    私は納得するまで問い詰めます💦
    スッキリしないですもん。
    そういうことしてたらしてたで怒るけど、
    嘘つかれてるよりましな気がします(;_;)

    • 9月18日
  • 林檎

    林檎

    旦那に何回か問い詰めたけど、してない!しか言わないので確かにスッキリは、しないですね(><)

    • 9月18日
  • なのはな

    なのはな

    友達に聞いてみてはどうですか?(;_;)
    ちゃんとスッキリしてその件については終わりたいですよね💦

    一発殴ってもいいくらいですよ!

    • 9月18日
  • 林檎

    林檎

    旦那の友達に、イライラするけど一回聞いてみます‼

    • 9月18日
totoro

手加減なしで、両ほっぺ思いっきりつねってやりますね❗️

  • 林檎

    林檎

    問い詰めたりは、しないですか?

    • 9月18日
  • totoro

    totoro

    問い詰めてもとぼけそうなので、力いっぱいつねります❗️笑

    • 9月18日
  • 林檎

    林檎

    許しはしますか?(笑)

    • 9月18日
  • totoro

    totoro

    許すというか、奴隷のようにこき使ってやりますね❗️笑
    いつまでも、この話題引きずってやります😄
    毎回、こき使ってやります❗️

    • 9月18日
  • 林檎

    林檎

    それ、良いですね‼(笑)
    うちも、何かある度に、この話題出してやります☆

    • 9月18日
  • totoro

    totoro

    その方がいいですよ❗️
    私が育児してる間、随分楽しんでたよね😄⁉️笑
    って笑顔で❗️そして、どんどんこき使ってやりましょう❗️
    喧嘩して、イライラするより旦那こき使った方がストレス発散にもなるし、こっちの負担も減りますから❗️
    一石二鳥です✨

    • 9月18日
  • 林檎

    林檎

    一石二鳥ですね‼(笑)
    ありがとうございます☆

    • 9月18日
mama

もうその日から旦那への態度変わりますよね(笑)

  • 林檎

    林檎

    そうですよね💧(笑)
    てか、イライラが収まりません(><)

    • 9月18日
R

いや、そもそも連れて飲むな(;▽;)
聞きますね!

  • 林檎

    林檎

    確かに!(笑)

    • 9月18日
  • R

    R


    友達も友達ですよね😩

    • 9月18日
  • 林檎

    林檎

    旦那も友達にビックリしてましたよ‼(笑)

    • 9月18日
いちご

当分飲みは禁止にします!笑笑

  • 林檎

    林檎

    やっぱり、そうですよね‼(笑)

    • 9月18日
  • いちご

    いちご

    友達もありえないー😥😥
    嘘とか言わないと思うし、友達信じて問い詰めて笑
    飲み禁止!
    子供もいるのにスナックはありえません💦

    • 9月18日
  • 林檎

    林檎

    友達が独身なんで誘ってくるし旦那も断らないし困ります(><)

    • 9月18日
  • いちご

    いちご

    スナックは会社の上司とならいいけど友達とは、、、
    ってなります😥

    • 9月18日
  • 林檎

    林檎

    スナックは別に良いけど、女の子を呼んだりするのはイライラしました‼

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

飲み禁止になりますね(笑)
さすがに女の子連れ込みで宅飲み…手繋ぎ…笑 信用できないです笑
手繋ぎだけで済んでなさそうと疑ってしまいますし、まだお子さん産まれて半年なのにありえないです💦

  • 林檎

    林檎

    子供が、お腹におる時から宅飲みは結構してましたよ💧(笑)

    • 9月18日
❤︎yuna❤︎

え?死ねってかんじ。
意味不明じゃないですか?

義両親にすぐチクります!

  • 林檎

    林檎

    旦那には何か言いますか?

    • 9月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    赤ちゃんにパパは
    他の女と遊んでたよって

    お腹に向かって言うのと

    他の場所にも同級生の兄弟出来るのとか無理なんだけど

    って言います!

    • 9月18日
  • 林檎

    林檎

    そうやって言うんですね☆
    旦那の友達には何か言いますか?

    • 9月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎

    旦那の友達って顔見知りなんですか?

    • 9月18日
  • 林檎

    林檎

    知ってますよ♪
    独身なんで、いつも旦那を誘ってきます💧

    • 9月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    じゃあ関係性にもよるけど、はっきり言います。

    • 9月18日
  • 林檎

    林檎

    ハッキリ旦那と友達に言うたけど二人ともバカ過ぎて全く分かってなかったです(-_-)

    • 9月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    え?大丈夫ですか?
    それ同じ事繰り返しますね😅

    • 9月18日
  • 林檎

    林檎

    それに、バレないと思ってるんで男ってバカやなぁ。って思うね☝(笑)
    まぁ、うちの旦那と友達の事やけど。

    • 9月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    バレないからやって良いわけでも無い気が…😅

    適当な事すんのやめてほしいですね

    • 9月18日
  • 林檎

    林檎

    暫く、友達は出禁にします‼(笑)

    • 9月18日