※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

昨日病院で検査したら、子宮口はまだ開いておらず、赤ちゃんも上にいると言われました。痛みが強くなってきたけど、まだ陣痛ではないのか不安です。

昨日陣痛かと思い夜に病院行ったんですけど、
助産師さんの内診では、子宮口も空いてなくて赤ちゃんも
少し上にいると…NSTでは赤ちゃん元気で張りは10分間隔
とのことで帰ってきました!
それから今まで、痛みで何回か起きたり寝たりの繰り返しで
昨日より痛みがはるかに強いです…

子宮口開いてないからまだまだですかね?って聞くと、
陣痛の間隔が狭くなって痛みが強くなったら、自然と
子宮口開くよ!って言われました!

昨日の夜、まだだね~って言われたのにこの痛みはなに?
陣痛じゃないのにこんな痛いんですか?😂
陣痛になったら死んじゃう(笑)

コメント

ななみ

痛いですよね💦
私も一人目の時は、何度お腹切って下さいといいたかったか😱
最後の1分感覚の時は、次の陣痛が怖くて((((;゜Д゜)))足がガクガク震えたの今でも覚えてます😱😱😱
でも、終わりは必ずあるし!
なき声きいた時は感動でした😂
頑張って下さいね😊

  • ぺぺ

    ぺぺ

    本陣痛に繋がってくれたら…😭と思ってます!
    泣き声聞ける時までがんばります😭💗

    • 9月18日
はる

前駆陣痛でも痛い人は痛いみたいですよね🙀❤️
痛い間は、なに言われようが歩けない!立ってられない!唸っちゃう!くらいになれば、確実に本陣痛だと思いますが😅💦

はるかに強いと思うなら、もうすぐですかね〜💓頑張って下さい😁💓

  • ぺぺ

    ぺぺ

    痛くて冷や汗かきます😭
    寝転んでる方が痛いので今はずっと座ってます😓歩いて紛らわそうと思うんですけど、立ち止まっちゃいます💧

    もうすぐだと信じたい😭
    がんばりますありがとうございます😭💗

    • 9月18日
もいもい

陣痛が来てめちゃくちゃ痛かったのに子宮口全く開かなかったです😳💦

でも間隔は3分だからって事でずっと病院にいました…
一度病院電話して見てもいいと思います😊
陣痛は何もする気が起きないくらい痛いです!笑
赤ちゃん楽しみですね✨頑張ってください٩( 'ω' )و

  • ぺぺ

    ぺぺ

    子宮口開かなかったですか?
    それだとやはり安産とゆーよりは、痛みがずーっと長く続いて辛かったですか?😭

    楽しみです😭はやく会いたい😭💗
    ありがとうございます♡

    • 9月18日
  • もいもい

    もいもい

    3分間隔なのに4センチしか開いてなかったです😂
    22時間かかったので辛かったですね💦

    間隔が短くなると息するのも忘れちゃうのにまだ力んじゃダメ!とか言われて地獄でした😭
    ぺぺさんは安産だといいですね😊

    • 9月18日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    ずーっと微弱陣痛があります…
    ぜんぜん間隔も狭まらず、です…

    • 9月18日
  • もいもい

    もいもい


    そうなんですね💦
    不安ですよね…
    今はどうでしょうか??遠のいてしまいましたか😢💦

    微弱陣痛は地味に痛いしキツイですよね(=ω=;)

    • 9月18日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    7分とかで微弱陣痛があります…でも強まってくれないです~
    つらい😭😭😭

    • 9月19日
  • もいもい

    もいもい


    そうなんですね💦
    夜になると、陣痛始まるって人も多いですし様子を注意深く見る方がいいですね💦

    痛くて眠れないかもしれませんが出産が始まると眠れないので今のうちに寝ておいてくださいね😣💦

    ご主人は近くにいてくれそうですか??少し背中の下の方を撫でて貰ったら少しリラックスできて眠れるかもしれません😊

    • 9月19日
❤️いちご❤️

痛みが強くなってるようでしたら、陣痛に繋がりますよ。

10分間隔位になったらいよいよですよ。
頑張って下さいね。

  • ぺぺ

    ぺぺ

    繋がりますかね😭💗

    がんばりますありがとうございます😭💗

    • 9月18日
KMB

少しずつ近づいてきてますね✨
陣痛来たらスマホ
触ってられなくなりますよ😊
不安なら何度でも病院に電話しても
いいと思いますよ👌

  • ぺぺ

    ぺぺ

    病院に電話するのも、躊躇しちゃってる部分あります~😭
    なんか、行ってなんの変化もなくまた帰されたら…とおもうと😭😭

    • 9月18日
ぺぺ

痛いです~😭
陣痛なら、赤ちゃんに会える!!ってなるけど、今の時点では陣痛ではないから、余計に辛い~😂
でも、がんばります
ありがとうございます😭💗

deleted user

私は午前中の健診で子宮口開いてないしまだ赤ちゃんもおりてきてないって言われましたが
その日の夕方には本陣痛になって夜病院行ったけどやっぱり子宮口開いてなくて
でも一応入院になりました😂
陣痛は来てるのに子宮口が全然開かなくて、結局翌日のお昼から促進剤入れて
夕方に出産しましたよ☺️♡

なかなか先が見えなくて辛いかもしれませんが確実に対面の時が近づいてますよ😍
頑張ってくださいね♡

  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうなんですね😭
    強い痛みが頻繁に来てるんですけど、痛みの長さが1分もなくて、陣痛ではないのかな…って思うんですけど…痛すぎます~😭
    昼頃までこの痛み続くなら病院に電話してみてもいいですかね?😭

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨夜から痛みずっと続いてて目が覚めちゃうぐらいなんですよね⁇
    それが昼まで続くようだったらまた電話してもいいと思いますよ😭💓
    私も最初は前駆だと思ってて、それでこんな痛いの⁉︎本陣痛とかどんだけ⁉︎ってかんじでした…笑
    もしかしたら私みたいに陣痛ばかり来て子宮口なかなか開かないタイプな可能性も…
    私はずっとその痛みに耐えるのが辛すぎて、促進剤使って良かったと思ってます😖♡
    階段上り下りやスクワットして進めるのも良いですね‼︎
    私は痛すぎてすぐギブでしたが…💦笑

    • 9月18日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    そんな可能性があります…(笑)
    痛みはあるのに、子宮口指一本分しか開いてなくて、、、促進剤使いたいって言ったら使ってくれますかね?😔

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は助産師さんが見かねたのか、先生に促進剤頼んでみようか〜‼︎と言ってくださり即答でお願いしますと🙇‍♀️笑
    あまり間隔が狭くなかったり子宮口も全然とかだったら分からないですけど
    頼んでみてもいいかと思います‼︎
    ちなみに私は促進剤の案が出た時は、5分間隔きって3センチ開いている時でした😉
    早く痛みから解放されて赤ちゃん会いたいですね😭♡

    • 9月18日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    夜の検診では、2センチ開いてました(笑)
    ちょーゆっくり進んでるみたいですけど
    はやく解放されて赤ちゃん会いたいですほんとー😂

    • 9月18日
deleted user

私も明け方5分間隔とかになってたから急いで病院行きNSTやりましたが、今帰宅しました(笑)

  • ぺぺ

    ぺぺ

    前駆陣痛でしたか?😂

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛でした(笑)

    • 9月18日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    帰宅するときの虚しさ…(笑)
    はやく陣痛来てほしいですよね😭

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院してもいいよー!とは言われました!

    • 9月18日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    わたしも入院したい(笑)
    まだ検討中です😭

    • 9月18日
あゃな

本陣痛はほんとに
殺してくださいレベルの痛みになるので😂
多分まだ前駆陣痛だと思います!
前駆陣痛があるのが羨ましい😭
1人目の時全く出産兆候がなくて
誘発だったので
自然に陣痛来ることがとても羨ましいです←
出産頑張ってくださいね💗

  • ぺぺ

    ぺぺ

    前駆陣痛こんなに痛いのか(笑)
    それより痛い陣痛耐えれるかな(笑)
    がんばります😭💗💗

    • 9月18日
  • あゃな

    あゃな

    母は強しです👍
    痛いの乗りこえたら
    可愛いわが子に会った瞬間号泣ですよ😊💗
    それを励みにしてください笑

    • 9月18日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    赤ちゃんも私たちより頑張ってますもんね😭
    我が子に会えるのを励みにがんばります☺️
    始まらなければ終わらない!!精神ですね😂

    • 9月18日