※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
子育て・グッズ

生後11ヶ月の息子が毎日寝ながらうんちをするので心配しています。急に変わったので笑えるか心配か悩んでいます。

すごくくだらないんですが…
ここ一週間、生後11ヶ月の息子が毎日寝ながらうんちをするのです。

夜中の授乳の際、ミルクのあとに寝ながらうんち…
朝起きて、くさいなぁと思ってたらうんち…
さっきも、ぐずったのでトントンしてやっと寝たかと思えば寝ながらいきんでうんち。
眠りながら、器用に出すなぁーと驚きを感じます。
いよいよ7日連続になって面白くなってきたので投稿してしまいました(笑)

お腹も下しているわけではなく、立派なうんちが多目に出るのです。
今まで夜中に出すことはあまりなかったので、急にどうしたんだろう。笑えばいいのか、心配したらいいのか。
出したあとはよく眠っているので、おむつを変えるのがためらわれるのですが…これを投稿したら様子を見ます( ´_ゝ`)
くだらない書き込みを読んでくださりありがとうございました\(^o^)/

コメント

あちゃん

寝ながらって凄いですね!器用だと思います😂❤️可愛いけどこっちも寝てたら朝までそのままだと困るし心配もありますね😭😭

• かっぱ

かっぱ

本当に器用に出しますよねー(笑)
    そうなんですよ、かわいいけど心配という複雑な感じです😂

• 9月18日
clover(*´∀`)

その頃寝ながらウンチありましたね😃
オムツ変える時起こした❗️って感じで泣かれましたわ😁

• かっぱ

かっぱ

ありましたか😲😲
    そうなんですよ、こちらよかれと思っておむつを変えても起こしてひどい人みたいな感じで泣くんですよねー😭

• 9月18日
ママリ🔰

オムツかぶれだけには気をつけてあげてくださいね🤣🙌

• かっぱ

かっぱ

そうですよね、大事なおしりを守らねばですね😣ありがとうございます‼

• 9月18日
にゃんこ

うちもその頃寝ながらうんちがありましたが、小児科に一応相談したらお腹壊してると思うって言われて、整腸剤飲ませてたら治りました☺️

• かっぱ

かっぱ

おぉ、やはりそんな頃があったんですね‼そしてお腹壊してるんですね😂
    今週検診があるので相談してみようと思います💦

• 9月18日
ニコ☺️

私も先週そうでした!夜中のうんちブーム😂😂😂でもその3日だけで終わりました😂
変なブームですよね!😂😂😂

• かっぱ

かっぱ

同じブーム到来ですね😂(笑)
    突然始まるからドキドキします😌

• 9月18日
りおん

なんか、すごくほっこりしました!笑笑
今日も仕事頑張れます!
ありがとうございます😊