※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
家族・旦那

結婚式で景品を使ったゲームをした方、もらって嬉しい商品とどうでもい…

結婚式で景品を使ったゲームをした方、もらって嬉しい商品とどうでもいい商品を教えてください😊

コメント

とうもろこし

ディズニーのチケットは嬉しかったです✨
たこ焼き機は既に持ってるのでいらなかった😅

ゆみママ

ディズニーのチケットはやっぱり人気ですね。
どうでもいいものは、うまい棒30本とか(笑)

あみみ

嬉しいのは
ディズニーランドチケット
牛肉など食料
マッサージ機
ギフト券

貰えたらなんでも嬉しいと思いますが、うまい棒とかはちょっと…(笑)

ママリ

友達の結婚式のビンゴ大会でディズニーのチケット当たったのは嬉しかったですよ!
あとは、消耗品のセットみたいなの作っていた友達もいてそれはそれで有りだなーって思いました!
中身はラップとティッシュとトイレットペーパーでした😊

ぷち

バリスタ
シャンパン
小型ファンヒーター
iPod
電動歯ブラシ
スタバのカード
など、用意しました😁

目玉商品としてママチャリを出して、当たった方は会場から乗って帰るようにしてもらいました笑 折りたたみじゃなく普通のママチャリです!

ひよこ

イルビゾンテのキーケースが当たったときは嬉しかったです(^ω^)

エリザベス

私の時ですが、ディズニーとコーヒーメーカーは喜んでもらえました😊❤️
お子さんにチェキが当たってめちゃくちゃ喜んでもらいました(笑)

はじめてのママリ

1等はディズニーかUSJか選んで行けるチケットにしました✨洗剤セットや紅茶セットは正直どうでもいいって思われそうですね💦あとたこ焼き器とかも大きくて重かったりするので持って帰るの面倒かなと思います、、

はな

嬉しかったのは
商品券
精肉店のお肉何円分みたいなチケット
お米券
バリスタ
ルンバ
スタバのカード

どうでもよかったのは
セクシーランジェリー笑
うまい棒とかです😂😂