※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

出産後の生理6日目に、頭痛と吐き気がひどいです。同じ経験をされた方いますか?

出産して初めての生理なのですがら6日目に、血の量もだいぶ減ってきたのですが、頭痛と吐き気がすごいんですがこんな経験されたかたはいらっしゃいますか?

コメント

あちゃこ

わたしそんな感じでした!
というか、今でもそんな感じなんですよね(><)
まさに生理中で、頭痛薬常に飲んでるくらいです…

• なな

なな

そうなんですね(;_;)
    この痛みが続くとなると辛いですよね💦
    出産前は月経不順で生理痛もなかったので余計に生理痛の恐ろしさを実感しております。
    2人目妊活中なのですがこのまま妊活続けても大丈夫なのかも不安です💦

• 9月17日
たっぺい567

産後の生理って産前までの生理と違いますよね…。私は元々生理痛が重く腹痛が酷い人だったのですが産後は腰痛頭痛に変化しました…('A`) そーいう変化なのではないでしょうか、受け入れるしか…。私は産婦人科の先生と相談して薬をもらってますよ!一度病院で相談してみるといいかもしれないですね!

• なな

なな

体質がかわったと受けいれて、酷いのが続くようなら病院いってみようと思います。

• 9月17日