※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiMi666
妊活

卵管造影検査後、ストレスと不安。無排卵か不正出血か。体の変化に戸惑い。

先月の排卵日後、初めて卵管造影検査をしました‼︎
結果は問題なしで、今月は仕事が忙しく、中々通院できる時間がない為タイミングいくことになりました。
が、まさかの排卵日直前に身内の手術が…。
ハイリスクの手術だった為もしもの事をずーーっと考えてしまいかなりストレスがありましたಠ_ಠ

その中でも検査をしたからには‼︎とタイミングを取ってみましたが、排卵痛なし、いつも排卵日直後からある”胸が張る”という症状はなし。
ただひたすら腰が痛い。。

そしていきなり生理一週間前の昨日はピンクのオリモノらしきものが1回…
本日は茶色っぽいオリモノ1回…。

胸が張らないのは無排卵だったのか。
色のついたオリモノは不正出血なのか。

毎月生理前のオリモノってこんなだっけ?といまさら疑問に(ㆀ˘・з・˘)

いろんな方を見ると卵管造影検査のあとに無排卵だったという書き込みされてる方もいるし(´・_・`)

怖すぎるಠ_ಠ
ストレス怖すぎる(;´Д`)

一体わたしの体どーした?

コメント

えぶ

こんばんは!
卵管造影後では無いのですが、私も今月初めて無排卵になったかもでとてもショックです(>_<)
本来なら今週末辺りに排卵予定なので、月曜日に卵胞チェックに行ったら卵が無いと言われました。。
しかも5日くらい前には下着にうっすら付くか位の出血。
2日くらい続きましたが、微量過ぎて(>_<)
初めて不正出血を経験して不安です。
私の場合、妊活がストレスになってるのかなーと思っています。
ストレスって本当に怖いですよね。。
回答になっていなくて申し訳ありません(>_<)

  • MiMi666

    MiMi666


    不正出血怖いですよね(´・_・`)
    普段無いから『あれ?血?Σ(´д`)これ血?』みたいになりました。

    妊活結構ストレスですよねಠ_ಠ
    私は2年出来なくて開き直り始めてしまってます…(´・_・`)

    自分の体なのに排卵したのかがわからず自宅にエコーが欲しいと思っちゃいます笑

    • 12月23日
  • えぶ

    えぶ

    本当に怖いですよね(>_<)
    私も初めての経験で、しかもごく少量すぎて見逃すところでさしたがびっくりしました( ; ゜Д゜)
    私が不正出血になったのは、生理が終わって三日後くらいだったので、あれこの前終わったばかりなのに。。って不安です😢
    今回たまたま一回だけ無排卵ならまだしも、来月大丈夫だろうかと不安になりますよね。

    私も4月から仕事に復帰するので、もういいや~ってなりそうです。

    エコーめっちゃ欲しいです(笑)
    病院にわざわざ行くのも時間とお金がかかって嫌ですよね(>_<)

    • 12月23日
  • MiMi666

    MiMi666

    エコーめっちゃ欲しいですよね笑

    簡易的なのでいいから欲しい( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )


    私もかなり少量だったのでもはや出血だったのかも疑い始めました笑


    そしてずーーーっと下っ腹がシクシク痛い(ㆀ˘・з・˘)
    何なんでしょうね꒰。・ω・`;꒱*:・

    • 12月24日
みなみ

おはようございます!

全く同じでびっくりです!
昨日夜あたしも全く同じような投稿しました!(笑)


あたしも今月頭に卵管造影して
今まであった排卵痛なし、、、。

生理予定日の1週間前に
1日目ピンクのおりもの
二日目から茶色のおりもの?血?
がでて
今日で6日目ですがまだ止まりません!
量も少なく不正出血なのか
無排卵月経なのか戸惑ってます!( ; ; )

今まで無排卵とかなかったので
次いつ排卵するのか生理くるのかも謎です。。

  • MiMi666

    MiMi666

    おぉ‼︎
    同じような方がいてうれしい笑

    ちょびっとづつ出てるんですか⁇(ㆀ˘・з・˘)
    無排卵だと仮に生理になったとしても量が少ないんですかね?(´・_・`)

    いままで不正出血がなかったからイマイチわからずです…(;´Д`)

    • 12月23日
  • みなみ

    みなみ


    毎日ナプキン1枚で足りるくらい量が少ないです>_<

    どうなんですかね?😢
    あたしも初めてでわからないです💦


    生理予定日1週間前だったので
    初めは着床出血??って期待しちゃったんですが
    昨日検査薬やったところ真っ白でした😱


    排卵してるか排卵してないかも
    わからないのであたしは
    明日病院行って見てもらいに行ってきます(^ω^)♪♪

    • 12月23日
  • MiMi666

    MiMi666

    ナプキン1枚で足りるくらいなんですね(´・_・`)
    かなり量少ないですもんねಠ_ಠ

    同じく生理一週間前だったので着床出血だと思っちゃって期待しちゃってます笑
    検査薬やってみようかな…ಠ_ಠ

    明日病院行くんですね🎶
    しっかり排卵してて着床出血だといいですね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    私は仕事で時間が合わないので大人しく生理予定日までジーーッとしてみようと思ってます(´・_・`)笑

    • 12月23日
  • みなみ

    みなみ

    今さっき病院行ってきました♪

    無排卵月経だとあたしは思ってたんですが
    排卵はちゃんと済んでると言われました(笑)😱


    出血は卵管造影の影響だったみたいです>_<


    じゃあなんで今まであった排卵痛がなかったんだ??って不思議のままです。(笑)

    • 12月24日
  • みなみ

    みなみ

    そのうち生理くると思うけど、こなそうだったら妊娠検査薬してみて〜!って言われました(^ω^)

    • 12月24日
  • MiMi666

    MiMi666

    えぇΣ(´д`)

    排卵しっかり済んでたんですね‼︎‼︎‼︎‼︎

    卵管造影の影響で出血するんですねಠ_ಠ
    ぢゃあ私も同じかもΣ(´д`)

    排卵痛ないのはなんだったんでしょうね?
    んー…不思議(ㆀ˘・з・˘)

    • 12月24日