※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

着床後1週間ちょっとで腰痛はありますか?腰が痛くて重く、座るのも辛いです。

着床して1週間ちょっとくらいの頃でも、腰痛とかしますか?!
めちゃめちゃ腰が痛くて😢だるい重い感じで、座ってるのも辛いです‪‪💦‬

コメント

りこ

私は生理予定日より前から微熱が続きずっとだるい重いはありました😭

• えまたい

えまたい

私も微熱も続いてます‪‪💦‬
    微熱と腰痛が辛いですね……

• 9月17日
ひまわりママ

検査薬やっても出ない時期でも、吐き気とたちくらみがありました💦そっから1週間後にもう1度検査薬やって出たー!!って感じでした(笑)ので、着床時には体に変化が現れるかと~

• えまたい

えまたい

そうだったんですね!!
    お腹の違和感はあるんですが、生理前のようなキューっとした痛みは全くないです!
    一応先生に今日明日のあいだに排卵するねと言われてから16日目です!

• 9月17日
moi

私は謎の腹痛でした!つわりじゃなくて、完全に体調がよくなかったですー

• えまたい

えまたい

腹痛ですか!生理痛とも違うやつですか?!
    私は生理予定日少し前から鼻水が止まらなくて風邪っぽいです‪‪💦‬
    今は腰が砕けそうです……

• 9月17日