※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

インナーカラーの派手髪スタイルで結婚式を挙げた方いらっしゃいますか?…

インナーカラーの派手髪スタイルで結婚式を挙げた方いらっしゃいますか?⛪️💞

どんなヘアスタイルにしたか、よろしければ写真付きで教えていただけるとありがたいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

にゃんぱー

ハワイ挙式をしたので披露宴というより挙式とビーチ撮影になりますが宜しければ…🌴
全体的にカーキ、インナーをピンクにしました😃
挙式はアップスタイルでこめかみにチラリとピンクが見えるようにしました。
ビーチ撮影ではハーフアップを太めの編み込みを斜めにして、全体的にまとめてからくるりんぱをしてラプンツェルみたいにカスミソウ(造花)をバラして付けました😊
毛先は巻いてあります。

※写真は美容室でお試しの髪型ですので、カスミソウは付いていません💦

説明下手でごめんなさい。
ステキな髪型を見つけてくださいね💕

• ゆ

ピンクかわいいですね😳
    お写真の方までありがとうございます参考にさせていただきます🙇‍♂️

• 9月18日