※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

興味のない方スルーしてください🙌🏼ひとつ年上のバイトで仲良かった男の…

長文失礼します。興味のない方スルーしてください🙌🏼
ひとつ年上のバイトで仲良かった男の子が就職してそこで仲良くなった人と一緒に遊んで一目惚れした。
何回か遊んで、もうちょっとお互いのこと知ってから付き合おうとか言ってきたけど絶対ただやりたいだけだったよね?
最初はいいとこしかなかったけど途中からお金かしてとか言うようになり→ケータイおかしくなってLINE返せなかったって言うのが増え→しまいには連絡しばらくこなくなったー
みんなで遊ぶときはいろんなところ行ってたけど、2人で遊ぶときは絶対どっちかの家、そしてやろうとする🤣
お金は給料入ったら返すって言ったくせに2、3カ月後やっと返してもらった。
お金返された後は連絡いっさいなくなった。
その後すぐ彼女できてるし!
就職して青森から宮城きて女の子なんてそんなすぐどこから見つけてきたんだし!
一時期どっちともやってたんだろうなぁ〜って思っちゃった笑笑

今は新しい人とお付き合いしてちゃんと結婚して旦那さんいるけどもたまーにその人のことを思い出しちゃう。
あんなクソなのに。
やっぱり一目惚れって怖い…😱
この前も店で見かけたし
ほんとは思い出したくないけどやっぱダメ
まだ好きなのかな?

コメント