※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
ココロ・悩み

めまいがひどくて帰宅し、旦那に早めに帰ってほしいと相談。旦那は20:55頃帰宅予定。お風呂が遅いので困っている。皆さんはどうする?

朝からめまいがあったのですが
今日子ども館で遊んでる途中から
めまいがひどくなり、
下を向いた状態からまっすぐ見ようとしただけで
後ろにぶっ倒れそうになったので、
帰宅してとりあえずゆっくりしてたのですが
なかなか治りません。

首を固定させた状態で
頭痛とめまいと戦いながら
なんとかご飯を作り
食べさせました。

旦那は仕事で帰宅はだいたい21:30〜22:00です。
でも少しの希望を持って早めに帰れないか
お風呂をお願いしたい旨をラインを入れました。

「頑張るから待ってて!」と返事が来て
定時であがれば19:30なので
(今まで定時にあがれたことないですが)
なんとか20時すぎに帰って来てくれないかな😢
と思っていましたが、
今さっきあがったとの連絡が来ました。

通勤に1時間かかるので多分帰宅は20:55頃だと思います。。。

お風呂その時間じゃ遅すぎますよね😭
皆さんならどうなさいますか?

さっきまでは目をつむってもぐるぐるしてましたが
横になっている分にはめまいは治りました。
立つとつらいですが😔

コメント

あり※

旦那さん帰ってからでいいですよ。お風呂で目眩してぶっ倒れた方が怖いですよ☠️

なぷー

私もたまに酷いめまいになります…
辛いですよね💦
危ないので旦那さん帰ってからでもいいし、1日くらい入らなくてもいいと思います💦

ちび

大丈夫ですか?💦
私も一時期めまいがひどかった時がありました😭つらいですよね💦

お風呂入ってるときに、ママが何かあったりしたら危ないので
私なら、パパが帰ってきてからか、今日一日は
温かいタオルで身体拭くだけにします😅
それも辛ければお風呂はやめます😅

ニコまま☺︎

体調大丈夫ですか?😭
私も今、悪阻で目眩も酷く2.3歩あるくだけで目眩でうずくまってしまいます💦お気持ちとてもよくわかります😭
我が家もお風呂入れきらなくて、悪阻始まってからは、主人が帰宅後に入れてもらってます🙌
21時ごろでもまだ普段起きてる時間なら全然大丈夫だと思いますよ!
帰ってきてすぐに入れてもらえるようにお風呂の準備だけでもしてたらスムーズかな?と思います😊
寝てしまっても、朝シャワーしてあげればいいので、無理されないようにしてくださいね!

deleted user

旦那さんを待ちましょう!
できると思われたら二度と早く帰ってこなくなりそうですし…

もしメニエール病とかだと無理だけはしない方が良いです!

ゆっくり休んでください。
目をつむり、暗い部屋で!

イチ


まだめまいが引かず、昨日も1日寝込んでいたため、一斉送信申し訳ありません。
またお返事が遅くなり申し訳ありません。
早々にコメントいただけたので、旦那の帰りを待てました😊

耳鼻科に受診しましたが、自律神経失調症か脳の方に問題があるんじゃないかと言われました!
とりあえずめまいの薬飲んでるんですが、なかなか完治せず、、