※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お金・保険

生活費の区別について相談です現在食費日用品中食、外食その他と区別し…

こんばんわ
生活費の区別について相談です

現在
食費
日用品
中食、外食
その他
と区別して家計簿を記入しています

少しずつ内容を簡単にしていって長続きできるようにとしていったんですが何をどこに計上しようかなと分別しててふと、美容院などはその他として、化粧品は日用品?その他?と疑問に思いました🤔
美容費としてはカテゴリをつくるつもりはないです❗️

皆さんならどうしますか?
いいねで教えてください🙏

コメント

おかん

化粧品は日用品にする

おかん

化粧品はその他にする

おかん

皆様ありがとうございました😀
皆様のご意見を参考に日用品として計上しようと思います❗️