※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
妊娠・出産

明日予定日の経産婦です。陣痛が来ず焦っています。子宮口は2cm空いているが、焦りと誘発剤が心配です。

明日予定日の経産婦です😂
陣痛くる気がしません😭。どうしましょう。
1人目は38週で産まれたので、2人目も早いかなと思ったら全然何も起きずここまで来ました🙃
子宮口は2cm空いているとのことなんですが、陣痛きません(笑)
焦っても仕方ないですが焦ってます😂
月末までに陣痛来なかったら誘発剤ですって。
嫌だなぁ😖

コメント

私も一人目の38週です!今回は、なんだか来そうにないです💦スクワットに雑巾掛けに今のうちにしてるんですけど、気配がないです😱私も、誘発剤になるのかな、、、、不安ですよね😂

• 伊織

伊織

出来れば自然陣痛がいいですよね😂
    誘発剤は未知の領域なので怖いです😌

• 9月17日

退会ユーザー

私もです💦腰痛くなっちゃったので、雑巾掛けとかできないですし、、、どうしましょうって感じです💦

• 9月17日
  • 伊織

伊織

お互い頑張りましょう!

• 9月17日
mama

関係ないかもしれないですが里帰りしてたら実家が汚すぎて片付けで重いものたくさん持ってたら早く産まれた気がします!!

• 伊織

伊織

1人目抱っこじゃ軽いんですかね😂
    抱っこして外歩いてますが足りないんでしょうか😇

• 9月17日
ちゃまり

私も明日が予定日です!
同じく子宮口2cm開いてますが、気配がありません🤣‼️
促進剤痛いので早く産まれてほしいですよね!
今日めちゃ動きまわってますが、どうしようもない感じです💦

• 伊織

伊織

促進剤痛いんですか!?
    怖い😱早く陣痛こいー😂

• 9月17日
  • ちゃまり

ちゃまり

1人目も予定日超過で促進剤でしたが、私は効き目が良すぎて、はじめから5分間隔の激痛でした💦
    でも人によるみたいで、薬の量を多くしてもあまり陣痛に繋がらない人もいるみたいですよ( ゚д゚)不思議ですよね!
    私も怖い💦同じく早く陣痛こーいー!!です😭😭

• 9月17日
  • 伊織

伊織

お互い頑張りましょう!

• 9月17日
mnmndan

1人目二人目は39wでしたが、3人目は予定日越えました。36wから3~4開いていたのに!(笑)もはや陣痛が来ないと意味ないんですよね。。7キロ歩いたり雑巾がけしすぎてスッ転んだり。でもなんともなく、赤ちゃん次第という、。。予定日越えた我が子は発達が恐るべしはやさでした。

• 伊織

伊織

赤ちゃんには申し訳ないけど早く出てきて欲しいです😂

• 9月17日
にゃち

私も明後日が予定日ですが何の予兆もありません😂1人目も予定日超過で促進剤使ったので今度は普通に陣痛が来て欲しいのですが、、、歩いても雑巾掛けしても階段上り下りしても何も起きません(笑)毎日普通に朝を迎えてため息が出ます(*´Д`*)

• 伊織

伊織

分かります😂あぁ、今日も陣痛来なかったってなります😇

• 9月17日