※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

生理が6日遅れてきて、色や量が普段と違い不安です。茶色い出血があり、量も少なく3日目でほとんど出ていません。

生理が6日遅れできたのですが、いつもの生理と全然ちがうくて
不安です。
生理終わりかけの茶色感じです。量も少ないし今日3日目ですがほとんどでてません。

コメント

はるゆきち

そのまま出血量増えずに終わったら着床出血かもしれませんよー。

• なお

なお

はるゆきちさん
    いま検査薬しましたがでませんでした……はるゆきちさん

• 9月17日
  • はるゆきち

はるゆきち

そうなのですね…そうするとこれから出血が増えて生理になる可能性もありますね🤔
    もしも、今出てる血が着床出血なら排卵がかなり遅れた可能性が高いのでもう1週間後とかに検査薬してみるのもありだと思います。
    ちょっとモヤモヤするかもしれませんがどちらにせよとりあえず今は様子見するしかないですね。

• 9月17日
  • なお

なお

貴重な意見ありがとうございます🧐

• 9月18日
あずあず

生理予定日から1週間たちましたら検査薬できます😂検査すると安心できますね✨

• なお

なお

いま検査薬しましたが……でませんでした。

• 9月17日
  • あずあず

あずあず

また、何日かしてから検査するのもいいと思いますよ。排卵がずれていたら検査薬で出ないみたいです😢

• 9月17日
  • なお

なお

わかりました!
    ありがとうございます😌

• 9月18日