※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにぃ
妊娠・出産

成田レディースクリニックで高齢出産についての検査や羊水検査について情報を知りたいですか?

蓮田の成田レディースクリニックに通っているのですが、高齢出産だし、クアトロ検査?っていう検査、しようかと思うのですが、したことある方、いらっしゃいますか?どんな感じなのか知りたくて(・・;)
その後の羊水検査?も、前にサイトとかで調べたら金額も結構かかると書いてあったので、どのくらいとかわかる方いらっしゃいましたら、おしえてください(T_T)

コメント

ナガ

同じ病院ですね⭐️
私も説明うけました。
羊水前の血液検査は2万くらいでしたよね

  • はにぃ

    はにぃ

    ご返答、ありがとうございます(*^^*)
    同じ病院、心強いです(≧∇≦)
    つわりがひどくて毎日吐き気との闘いです(TдT)
    まだ次回が血液検査なので、その後にそのクアトロ検査?とかいうものみたいですよね(^_^;)
    ナガさんは、受ける予定ですか?

    • 9月17日
ナガ

入院同じだったりして笑笑
私点滴通ってますよ😭
私は受けないです

  • はにぃ

    はにぃ

    なんか、(笑)そんな気がする(笑)
    点滴(T_T)てことは、ナガさんつわりかなりキツイ状態ですよね(TT)そんな中お返事、ほんとありがとうございます(;_;)
    全然食べれず、飲めず、ですか?
    私は今の一番下の4歳の子の時、吐きまくって点滴でした(T_T)

    • 9月17日
ナガ

だんだん落ち着いてきてます
飲めるようになったので
点滴病院と相談しようかなーと思ってます

食べられるけど胃もたれみたくなるか
吐きます

みんな頑張ってるんですね

  • はにぃ

    はにぃ

    そうですか、少しずつでも栄養、採れていけるといいですよね(*^^*)
    点滴も、通うのも負担になりますよね(;_;)
    ほんと、つわりは個人差すごいですよね。
    自分にしか分からないツラさ。
    赤ちゃんの為にも、がんばって一緒に乗り越えましょうね!
    仕事昼休み終了(;_;)多分これから一旦吐いてからになります(T_T)リアルに

    • 9月18日
  • ナガ

    ナガ

    私は診断書でて
    会社休んでます
    出勤お疲れさまです😭
    無理しないでくださいね😭

    • 9月18日
はにぃ

少しお久しぶりです(*^^*)
体調の方は、どうですか?その後、点滴はなくなりそうですか?
先日、初期検査しました!血液検査で、なかなか血が出ていかなくて、看護師さんに血管グイグイ押されて(TT)終わったらグッタリ(;_;)気持ち悪くなっちゃいました(TдT)
次は1ヶ月後!だいぶ先に感じます〰

ナガ

お久しぶりです⭐️
先週から点滴もなくなり
吐き気はありますが出勤もしてます

下手くそな人に当たっちゃいましたね💦
お疲れ様でした😭
あたしは次10月2週目ですぅ