※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

理由は長すぎて内容を理解してもらうのが難しそうなので書かないのです…

理由は長すぎて
内容を理解してもらうのが
難しそうなので
書かないのですが

旦那に
最悪な嫁
恨む

とまで言われました。



もう精神的にしんどいです
離れたほうがいいのかなぁ



仕事の都合で
旦那と別で暮らしていて
私は実家にいるんですが
こうなった原因は実両親と
旦那との関係がうまくいかなくて
ここまでの話になったので


実家にもいづらいし、
かといって
旦那のところにもいけない



板挟みになって
誰にも相談できないし、
居場所もない

口を開けば
辛い言葉を言われるので
話したくもありません


こんなこと友達には相談できないし
1人で溜め込むのが本当に辛いです



もう子どもと2人で
家を出て落ち着いて
暮らしたい...

泣きたくても、子どもがいると
自分の部屋にこもることもできず
毎日泣くのを我慢して
暮らしています


結婚する前に戻りたい
親も旦那も嫌いになりそうです

コメント

deleted user

恨むのは構わんけど、声にだすなや、ババア。って思いますね😊
なに、お前思ったこと全部人に言ってんの?
大人ならいくら嫁でも気ぃつかえや、って思います。

でもそれはつらいですね😱💦
相談できる人もいないとなると心配です💦

  • ママ

    ママ

    まさか旦那から恨むとまで言われるとは思いませんでした😔
    限界がきてここで相談させてもらったんですが、誰からもコメントされずでしんどかったので嬉しいです。ありがとうございます😢

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうほんとに心が限界で状態が良くならないなら、離婚を考えてもいいかもですね😭💦
    お子さんもお母さんには笑っていてほしいと思いますし😭✨

    • 9月17日
  • ママ

    ママ

    私はまだ旦那が好きで、離婚には踏み切る勇気はまだないですが、離れたほうがいいんじゃないかと思うのは事実なのでそれも視野に入れて考えようと思います...😔ありがとうございます😔

    • 9月17日
mamma

誰か一人でもいいので、話せるお友だちはいませんか??
自分一人で抱え込み過ぎると、辛くて辛くて大変かと思います😣

恨む…とまで言われたら、正直しんどくないですか?😣
私、前の旦那と喧嘩した時、一生許さない!!墓場まで持ってってやる!!と言われて…そんな人とうまくいくはずもなく、離婚しました😅

  • ママ

    ママ

    話せなくもないんですが、まだ周りに結婚している人があんまりいなくて、相談内容に共感してもらえず困らせるんじゃないかと友達に相談できないでいます😔
    恨むの一言、多分仲直りしても一生忘れません。恨まれているのかなって気にしながら過ごすと考えるのもつらいです...😢

    • 9月17日
  • mamma

    mamma

    ずっとずっと引っかかってしまうと思います😣

    お友だち、結婚してないとなかなかわかって貰うの難しそうですね😭それじゃぁ相談しづらいですね😣

    • 9月17日
  • ママ

    ママ

    一生を添い遂げると思った相手から、まさか恨まれるとは思いませんでした😔
    ここで少し吐き出させてもらったので、少し気が楽になりました。ありがとうございます😭

    • 9月17日
  • mamma

    mamma

    少しでも楽になったなら良かったです😭あまり無理なさらず💦💦

    • 9月17日