※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherie0301
妊娠・出産

妊活を始めて半年経ち、排卵検査薬と体温計を使用しています。排卵の2日前に反応する検査薬を使っていますが、タイミングが悪いのかわかりません。検査薬で反応してからのタイミングや特別な方法について教えてください。

まだ、妊活を始めて半年ぐらいなんですが、なかなか妊娠しません(/_;)
排卵検査薬と体温計ってるんですけど、タイミングが悪いのでしょうか?
みなさんは、検査薬で反応してからどのくらいタイミングとってますか?
ちなみに、排卵の2日前に反応するものを使ってます!
あと、特別なことをしていたら教えて欲しいです!

コメント

ぷりめぐ

私はルナルナで半年間生理日を入力して予想排卵日の2日前に妊活して授かりました‼

• cherie0301

cherie0301

回答ありがとうございます!
    その周期はタイミング一回だけですか?
    相性が良かったんですね!

• 12月22日
  • ぷりめぐ

ぷりめぐ

1、2度ありました‼
    でも私も1人目の子供を妊娠するまでに二年はかかりました‼

• 12月22日

cherie0301

そうなんですね。
    気長に頑張ってみます!

• 12月22日
ぷりめぐ

頑張って下さい(^^ゞ

ひな菊

私もずっと基礎体温つけてルナルナビューティーの排卵予測で妊活して授からず、ルナルナファミリーの方が的中率高いと知り、サービス切り替えて3回目位で授かりました。排卵予定日の2日前と排卵予定日当日にしました。アプリと排卵検査薬だと2日くらいずれがあったみたいです。あと冷え性なので冷え改善に温かい飲み物や、お腹にカイロを貼ってました。
葉酸もまだ飲んでいなかったら、いつ妊娠してもいいように飲んだ方がいいですよ(^^)
私も授かるまで長かったので、無事に授かること願ってます!

cherie0301

ルナルナがいいんですね。
    私は冷え性じゃないんですけど、やっぱり体は温めた方がいいですよね!
    参考になりました!ありがとうございます😃

• 12月22日
Emi0310

排卵検査薬を使ってあるんであれば線が濃いくなってからが狙い時です(*´▽`)
私はてまたまなんですけどこのタイミングで妊娠しました🎵

cherie0301

こんなにくっきり反応するのうらやましいです!
    頑張ってみます!

• 12月27日