※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
家族・旦那

旦那にイライラせずに過ごせる日はないのかな。家にいたら一日中寝るか…

旦那にイライラせずに過ごせる日はないのかな。

家にいたら一日中寝るか携帯。
休みの日しか子どもと関われないんだから、少しくらい遊びたいとかいう気持ちにはならないのかな。
暇だから、暇を見つけて携帯してるっていうけど一日中やん。家におる休日は暇って何。父親っていう自覚は?

ご飯中子どもがグズグズ言いだしたから、外で遊んできてあげてって言ったら、外は暑いやん?って。
今日は曇ってるし風もあるから涼しいですよ?
汗かくやん?って自分がめんどくさいだけやろ?
じゃあ、代わりにご飯作ってって言ったら、どうすればいいと?って。私はお前の母親じゃない。

家事も育児もなにもしない。テレビで家事してるっていう旦那さんの話聞いて、都会は共働きやもんね〜って。いや、うちも共働きですけど?
身体が筋肉痛でつらいって。いや、私も妊婦で張りを我慢しながらいろいろしてますけど?

家事も育児もなにもしなくていいからもういなくなって。旦那がいると倍疲れるわ。

コメント

ママさん

わかります、、
こっちは休んでる暇ないんやけどって言いたくなります毎日喧嘩してますよ笑

  • まーママ

    まーママ

    自分は休みだから自由にさせろ、みたいなのがほんとイライラしますよね!
    もう会話もほとんどないです(笑)

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

わかります。いるだけで目ざわりですよね。仕事の日の方が楽です。休日、家にいられるとほんとイライラします。

  • まーママ

    まーママ

    ほんと、仕事の日の方がバタバタして大変だけどスムーズに1日が進みますよね😂早く帰ってくるとか逆に迷惑って思います(笑)

    • 9月17日